京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人には、長所だけでなく、色々な弱みや弱点があります。
その・・・弱さを受け入れてこそ、新しい一歩を踏み出す=勇気=が湧き出ます。

御年 88歳 女優 草笛 光子さんの・・・読者インタビューを知り、
健康の秘訣は?の質問に対いする コメント 『 太もものバネ 鍛錬 』 

それを聞いた時、私 悠然と・・・起ちあがりました。 これこそが 活きる径・路・途だ。

人生100年と言われる今、時に流されるままに~~~居る、弱気な自分が、余りにも情けな過ぎる。
原状回復工事を必死の思いで、整備する事こそが、今の生き甲斐にしなさい❕ 自分に叱咤激励です。

今日は、先日 1月25日(水) 豪雪で、「訪問リハビリ治療」休止の連絡があり、
先週末に、今日 31日の15時30分から施行の問い合わせがありました。

昨日の・・・「下顎右側埋伏智葉抜歯術」の事が気になりながらも 大丈夫だろうと思い、承諾したのです。

ふふふ スッピン顔に、前かがみ腰曲げ状態。
理学療法士の治療・・・体得と、88歳 女優 草笛 光子さんの・・・『 太もものバネ 鍛錬 』の指導依頼。
充実した・・・「訪問リハビリ治療」でした。
ウッシシ 明日も通常・・・「訪問リハビリ治療」 10時50分からです。
今日は、復習 楽しく頑張りました。

夕方 だんな様が
《 〇〇ちゃん、この前みんなで行った 宝ヶ池 王将 行こう!》
   ≪ こんなボロボロ状態で、王将にお食事??? あなた!唐突過ぎよ!
     私の歯茎の腫れ 引いてません。お一人でどうぞ。≫
《 あの時もらったサービス券・・・餃子 四人分 今日までの期限でサービスだから 行こう!
  左側で、ゆっくり食べながら・・・**の話し しよう❣ 》

付いて行きました。 
待ち人多く 入り口で記念写真撮り 新しい一歩を踏み出す為の =勇気=

先日 記念写真を頼んだ妹に、我が家で撮ろうと言った・・・息子の話を出して来るなんて~~~。

新しい一歩を踏み出す為の =勇気=何と言っても、はにかみ顔の彼とっても可愛い。

今夜はとっても嬉しい お誘いディナーでした。
ふふふ 餃子四人分・000・000 
  ≪ そそう言えば、あの時のお支払いは、あなたでしたね。サービス券も~~~可笑しいね。ご馳走様。≫



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP