京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



毎日を、前向きに楽しんで過ごす。心のゆとりは 「笑顔」につながりますね。

晴天の中 「やすらい祭り」も賑々しく、多くの皆様が沿道に溢れて・・・待ちわびた 開放感 現場でした。 

次は・・・「今宮祭 八乙女供奉」募集です。
コロナ禍で三年ぶりの「八乙女供奉」募集にかかりました。 人生をより楽しむ・・・活きる目的になるような「好きな事」 「生き甲斐」を見つける

・・・三週間ほどで、参加者集められるか不安です。
令和元年の「八乙女供奉者」・・・ 「神幸祭 八名」 「還幸祭 七名」でした。
年齢枠もあり、そ。
の時のお嬢さん達は、中学生の方もあり、本日皆さんにご案内状 投函しました。
素晴らしい記念になると思いますが、不安の方が先立ちます。

午前中にご挨拶状作成、封筒等 印刷。
久しぶりの作業に、あたふたする私でした。
何とか準備出来、だんな様のお帰りを待って 投函しました。
達成感 その① 嬉しくて 自分の幼さが~~~とても可愛くて。

「夕刻リハビリwalking」・「筋トレ」 気持ち弾んでルンルン。
まぁ~ 「筋トレ」で、素敵な手作りのアートフラワー 「八重桜」ご持参の方が有り・・・記念写真

毎月 ご自分の好きな季節の花を作り楽しまれているそうです。 四月は桜 「八重桜」。 

筋トレ・手作りのアートフラワー・・・明るい笑顔。 素敵なご趣味ですね。人生をより楽しむ・・・活きる目的になるような「好きな事」 「生き甲斐」を見つける



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP