京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



何事も一元的に捉えるのではなく、知らない世界の情報 共有・収集。
人の出会いは、多方面からだと・・・分厚い理解の共有=質疑応答ができますね。

昨日「今宮祭 八乙女供奉」案内状を投函して、今日は・・・
昨今の郵便事情・・・解っているのに イライラして待っている自分に ” 落ち着きなさい!” の状態でした。

今日から 「 訪問リハビリ治療 」 理学療法士が変わり お世話になりました。
先週・・・新旧治療師の引継ぎでお会いしていたので、楽しみにしていました。
ただ、昨日連絡が入り、治療時間の変更連絡が入ったのです。
当初 10:50~が、15:30~に変更可能か?の連絡でした。
今朝、再度確認で 15:30からお世話になりました。

問診、事前検診の時、最近の精神的不調を話すと即答。
〘 先週と歩き方が違っていますね。精神的不調の理由にも成りかねない事なので・・・始めましょう。〙
自宅でのリハビリが、少し方向替えしてみましょう!。
良かれと思って~~~心地よさを体感すると、凝ってしまう性分。
今日 違う取り組み方の指導を受けました。

他の治療士、お世話になっているDoctor、、どなたの事も評する事は一斉されない27歳 
立場をわきまえた治療士で、今回も良い方にお世話になりました。
今風・・・世渡り若者。、
別面~~~ 結構気になる=私の性格なので、寡黙を心掛けてお世話になります。
疲れから・・・休息 午睡タイム。

昨日の時間変更問い合わせの時、気になったのが 治療後の疲れでした。
やはり 寝室を治療室に変更。
以前は、6:30 過ぎからの準備で疲れるとおもっていたのですが、リハビリ治療の疲れだったのす。
来週からは、以前の時間帯になるそうです。

約一時間休息して、「筋トレ」 ⇒ 「夕刻リハビリwalking」
今日は、量販店 walking。 不知火蜜柑 大好きなフルーツです。これと記念写真と思ったら、・・・

すぐ 横に サンゴールドキーウィのマスコットが、乞うるお顔でお奨めだったので

・・・今日のデザートは 「信頼」を感じ合える主従関係。人の「縁」の基盤です。積極的に、消極的にも 両面で育む・・・人のお付き合い サンゴールドキーウィにしました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP