京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



「今宮祭 八乙女」 供奉者 せめて・・・もうおひとり!  本日の ” 目標 ”。
きょうは~~~「今宮祭 八乙女供奉」に、来年は必ず させて頂けるような段取り=でお願いします!
直接 世話方から・・・連絡 お願いします。  揚々たる 目標達成です。

いよいよ明日は、「今宮祭 八乙女  清祓いの儀」 せつなる思いの 本日の目標設定です。
懇意な方に連絡 協力 懇願した自分を、恥じました。反省しました。
でも・・・心の余裕がない。 =窮すれば通ず=に掛けたのです。
「解りました。探します。」  「まぁ~大変ですね。 孫も大きくなり過ぎました。でも 娘に聞きます。」
今日は、そわそわ ・・・落ち着かない午前中です。

ホームDoctor 物量中 マナーモードのスマートフォンが揺れてます。
光が射しこみました。 吉報で有ります様に❕
やっぱり 私は・・・単なる 単細胞感性ゆえの願い。 と落ち着き、院外に出て、着信先に・・・。
これって危険ですよね。 発信者が何方か? 何の用事か? 全く解らない所に連絡??
色々な 軽はずみ失敗の経験上 辞めている~~~ 軽はずみ行動。
でも・・・してしました。  

留守番電話でした。
期待を込めて、エレガント路線で、~~~お電話頂戴しましたが、・・・。
直ぐ、ご連絡頂き・・・ (^^♪ ルンルン。
シッカリ ご注意いただきました。
『 私も 小さい時、地元のお宮さんのお祭り出ました。 回覧板 廻ってきたのが・・・昨日です。
  仕事のローテーションの関係で 参加出来ません。 でも・・・来年 参加の申し込み します。・・・』
嬉しい ご連絡で、鉄砲玉おばさん 留守電 エレガント通話が~~~るんるんるん。

だんな様と 「リハビリwalking」。

ご近所 花壇 物事を薦める。相手にとって 本当に役立つのか、相手はどのような気持ちになるか。 薦める・・・自己満足の為は 慎む! 「平戸つつじ」 と 「桜草」 物事を薦める。相手にとって 本当に役立つのか、相手はどのような気持ちになるか。 薦める・・・自己満足の為は 慎む!

一番避けている・・・無理強い しなくてもホッとしました。

内心 あの方から・・・ 次年度 依頼書届いているか 自信暗記です。

帰宅後、シッカリ =今の時世 母親の働く時でも有ります。早目の連絡 お願いします。=
時勢 理解、自分の考え・思い 普通  自己満足に繋がりますよ‼ 反省 ・ 学びました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP