京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分の生きる 道・倫に、他人からの協力、相方申し出に際して どんな判断をするか 出来るか。
先輩と話しました。判断することの重要性についてです。
過去の事にとらわらず、その事だけを判断の基準として、己の意思を伝え良否を伝える。
人生行路 広く在れ。

朝の連続テレビ小説見ていて 色々と思うことがあります。
高知県土佐  「牧野富太郎 植物園」幼い頃行った記憶はりますが・・・ 

朝から 母思う私。 今年も 例年 祇園祭り時期は***も 3年足止め。
今年も 京都で ゆかた着付け現場 です。

娘からの line photo。俺たちの「ヤマトグサ」 ついに誕生。日本人が、初めて学名を発表。「ヤマト=大和」美しい響です。生後10月ケ月  一緒に夏休み要請。俺たちの「ヤマトグサ」 ついに誕生。日本人が、初めて学名を発表。「ヤマト=大和」美しい響です。

家族の事で 色々な計画を練るのは 楽しい時間です。
我が家は、計画実行の良否は 娘家族の事情優先です。 
さてさて どうなるでしょうか。

夕刻リハビリwalking イベントスペース準備中 

子供たちの手描き提灯 俺たちの「ヤマトグサ」 ついに誕生。日本人が、初めて学名を発表。「ヤマト=大和」美しい響です。   俺たちの「ヤマトグサ」 ついに誕生。日本人が、初めて学名を発表。「ヤマト=大和」美しい響です。

《 〇〇ちゃん 台北で揚げた 天空風船 思い出すね。》
だんな様の元気付けですが、知人から 熱中症の連絡もあり、心配事 多しです。

出来る限り 家族は 一緒に、 お茶の冷めない近くに居たいですね。 

娘 海外赴任 ・  愛息子 ご機嫌伺い 無し 遠すぎます。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP