京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



全国的な いやいや  世界的な気温上昇での自然界異常 =水問題=があります。
京都でも・・・案じる事多しですね。

今日は、楽しみがあり、「整形外科 物療治療」 「筋トレ」に行き
さぁ~ ルンルン ひまわり写真撮影会。
《 今頃行ったら 熱中症になるぞ。・・・夕方に行ったら? 》

夕方 ひまわり に会いに行って がっかりしました。
ひまわり 皆・・・首を下げ元気がありません。
私は・・・怒りが上昇。 絶えました。

暑さで疲れたのでしょう。
だんな様は・・・水不足や でしたが、 ひまわり=sun flower 私です。

水火天満宮 「鬼百合」 今日は、14個開花 でした。 水の恵み 自然に対する感謝の気持ちを忘れる事 なかれ = 敬意 感謝 =

ガッカリ気分で、夕刻リハビリwalking。

スカシユリ 鬼百合 の方が 私の 水の恵み 自然に対する感謝の気持ちを忘れる事 なかれ = 敬意 感謝 = ふふふ 形相似 だと思います。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP