京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



ひまわりの花言葉 種々有りますが、目に付いた「ひまわりの花言葉」
大輪  偽りの愛・偽りの富 ・ 小輪  高貴・愛慕 人生 いろいろ です。


娘からの連絡に ガクッと気落ち=不機嫌
私の〘 たっ君 1歳 お誕生日会 〙 娘に同意~~~勿論 ママの計画案 大賛成よ❣ の返事もらえる。
今夜 (´∀`*)ウフフ 電話しましょう❣ 
ホームド受診中に受信、控室で確認した娘からのmail
直ぐに院外に出て連絡しました。
なな 何と ・・・〘 たっ君 1歳 お誕生日会 〙10月に変更してください。
旦那様の免許更新があるから それに併せて10月下旬頃に帰国。
〘 たっ君 1歳 お誕生日会 〙は、出入国のどちらかに依るからいいですか❓
ガックゥ~ メインはあちらのお家で⁈  一瞬間があき 応えました。
≪ それはそうよね。解りました。 あなた達の一番いい形でしてくださいね。≫
嫁に出した母親の在り方 どど~んと肝に銘じました。

この気持ちの切り替え・・・さてさて即効処置出来るでしょうか。
 
  「姫ひまわり」 花言葉・・・快活な性格 倫に従う基本的な姿です。 姫ひまわり 山吹色は 元気の応援色 段ボールで制作 安らぎ色  「姫ひまわり」 花言葉・・・快活な性格 倫に従う基本的な姿です。

人的な 心の在り方 捉え方の「花言葉」持つ 向日葵・sun flower  
伸び伸び 生きましょう!。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP