京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



何事も・・・気づいた時 出来る形でする!人として 感謝の気持ちは 最優先。 
気が付けば、元気な笑顔 有っての心の伝達仕様❣

今日の 夕刻リハビリwalking。
猛暑日が八日間も続くと・・・

受診する度 「人間ドックの時のdoctor」からも、数年お世話になってる先生からシッカリ言われました。

今日は、ホームドクター受信日でした。 やはり  シッカリ言われました。
『 言っておきますよ! 日中 外に出ることは極力控え、家にいて下さい。 
 じっと座っていないで、出来ることを見つけ、身体を動かし、水分は十分摂る事 心掛けてくださいね。』

 ≪ 先生、先日 24日お世話になった 「人間ドック」 〇〇先生からも、同じこと 言われました。≫
『 あなたの性格 判ってる人は 多分言われると思いますよ! なんでも興味深々タイプで、
 頼まれことは 嫌と言わない!性格。 この季は、慎むこと 体得。 十分 気を付けて下さいね。』

私、一応 主婦時代も長く、生活費はだんな様役で、銀行引き落とし。詳細は???
でも、ゲストハウスで事務所仕事をするようになり、その 経費 に驚き ます。
本宅の事とはいえ、やはり・・・エアコン付けっぱなしは、気が引けます。

今日もホームドクター受診が終わり、その話をすると、 
言われました。
《 〇〇ちゃん 家の中で 熱中症。その方が 格好悪いぞ! 
 外見気にするのだったら、細かい事言ってないで、エアコンは点けておいて下さい。・・・》

小声ですが、 エアコン使用頻度アップは、室外機の放出する熱量=外気温温暖化に繋がる!
次年度からの自然界 ヒートアップ 間違いなし!
300円shop 店頭の扇風機 好成績の商品です。
両手を使える方 羨ましいです。

量販店 イベント スペースに有った 友人の会社店舗。 
アクシデント前は、色々とお世話になりました。
何のお返しも出来てないままに気づき、16年前からのご無沙汰ですが、ご挨拶に。
交友事は思った時 吉日。 体型カバーは・・・見栄で 思いっきり張って・・・。

人生 残りが見える昨今、家族のためにも 一人暮らしを考えてPF取り寄せていますが、
汗が出ただけで、即 ≪ あなたぁ~≫。
一日 何回。  即 反応・対応 の出来 不出来に一言 ・・・。

「筋トレ」 「夕刻リハビリwalking」は、大切な リハビリ必須事項です。
明日は、土曜日。
「整形外科」・「筋トレ」・「打合せ」・「サロン」 生きて 活かされる日です。
日中移動です。
≪ あなたぁ~ ≫に頼れる部分は頼り、タクシー両用で 灼熱に立ち向かいます。

ウッシシ 雄々しく。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP