京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人は、必要度に対しては ハングリーになりますね。
ハングリー精神は、先人からのメッセージ同様 凄腕の仲間です。
 
今日の私の形相 ウッシシ  パソコバ先生はきっと驚かれたと思います。
いよいよ 新しい 相棒=パソコンに、本格的 向き合う日だから、すっぴん顔も怖くない!
何としても 使いこなしたい‼。 備品隠しの包布も出来る形 最小限に抑えて、
ご多用中 訪問指導を願い、失礼な受講生ですが、やる気満々を買ってくださり ”ドンマイ どんまい!”。

2時間指導の途中、 仕出し屋さんの 「土用の丑」お届けに ムッ。 
だんな様が、月末の仕事 集金でお出かけだった事まで ムッ。

パソコンもメーカーが変わると ううん 新機種だと、疑問が多く、逐一 先生からの試行練習で鍛えられました。
何と 11時57分まで、
≪先生!あと5分です。ここの部分までご指導くださいね。≫ ガメツイ受講生でした。12時ピッタリ終了。

あっ 集金帰りのだんな様 ご帰宅。 
お届けの うなぎ を見て、 にこにこ顔で一言❣ 
《 〇〇ちゃん 銀シャリご飯を炊いて、昼食は 「うな重」にするからね。》
蛤のお吸い物・常備菜 立派な 土用の丑 昼食でした。

夕刻リハビリwalking ふふふ 私の目的は うなぎのお値段。
すっぴん顔でも、平気。 マスクして 興味津々の目的遂行。

  物事を乗り越えるパワー その事の重要性は 必要であれば在るほど 形振り構わずスキルアップ。 笑顔です   物事を乗り越えるパワー その事の重要性は 必要であれば在るほど 形振り構わずスキルアップ。 笑顔です

ゲストハウスの「白百合」物事を乗り越えるパワー その事の重要性は 必要であれば在るほど 形振り構わずスキルアップ。 笑顔です 今年も ふふふ 豊作 らんまん です。

明日から・・・毎日 相棒と話しながらお付き合いしていただこうとおもっています。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP