京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人の心の温かさを 痛感しながら・・・本意に気付き 在り方に納得。
求めていた目標設定に、親しみと 意欲の上昇への変換 まさしく・・・本意。

またもや・・・ 娘からの photo mailです。
〘 ママ たっくんの 「 満一歳のお誕生日 お祝い会 」 してくださいました。〙
 
   リハビリテーション治療の・・・目的。健常者になる。ではなく、今の状況を維持することです。 やはり つつがなく成長 リハビリテーション治療の・・・目的。健常者になる。ではなく、今の状況を維持することです。 皆で喜ぶ
素晴らしく ありがたい事です。
大喜びの 笑顔良し。 素敵な笑顔の輪が拡がり 嬉しいです。

ピンクの 胡蝶蘭 もう少ししっかりした花色の指示でした。

今日は、「訪問リハビリ治療」の日でした。
「 満一歳のお誕生日 お祝い会 」 のことを話し 介護される人 する人の あり方 話し合いました。
国内外・地域によって、伝統的事柄についてそれぞれ伝えられていますが、
根底にある気持ちは 一緒です。
幸せ・笑顔の共有ですね。

娘からの こだわり 指示。
自分の事を いつも想い・考え 判断する助言に感謝の想い。~~~出来る仕方でする❕。
こだわりの 心は美しい❣  出来る形で 応援しましょう。

夕刻リハビリwalking しっかりとした花色の 胡蝶蘭 準備 リハビリテーション治療の・・・目的。健常者になる。ではなく、今の状況を維持することです。出来ました。
ホッとしました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP