京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



相手の事を思い 良かれとする 思いやりの心配り ・ 気遣い。
果たして 相手にとっては・・・ 必ずしも 意に会った物でない場合が多いです。
自分自身の為にも・・・押し付けに思われる事は 控えましょう。

朝の連続テレビ小説「らんまん」 千歳さんの花嫁衣装姿を見て、御髪のべっ甲・簪・こうがい・櫛。
三十九歳11ヶ月一週間 突然の電話で・・・ 結婚相手を連れて帰国 の連絡。
バタバタとして~~~・・・結婚。 

小さな親切 大きなお節介・・・ 先ずは自己精神状態の安定をしよう!   お母様の 長黒羽織 小さな親切 大きなお節介・・・ 先ずは自己精神状態の安定をしよう!
テレビ小説での話ですが、主人公のおばあ様が 孫の嫁に準備した 花嫁衣装 等々
一瞬・・・自分とオーバーラップ。

夕刻リハビリwalking 一目散に 向いました。

送られてきた Line photo 小さな親切 大きなお節介・・・ 先ずは自己精神状態の安定をしよう! たっくん 一歳誕生日 photo

向かった先は・・・赤ちゃん本舗 有りました。 小さな親切 大きなお節介・・・ 先ずは自己精神状態の安定をしよう! クフフ❣

〘 相も変わらず・・・勝手 先走り 幅跳び シスギ‼ 〙叱られました。

でも・・・ ふふふと笑顔の Grandmother=グランマーでした。


~ この雪の 消残る時に  いざ行かな ~ の詠に
                  ~ 山橘の 実の照るも見む ~   素晴らしい人生在り方。
雪の降る前に行って ヤブコウジに会って 雪の中に咲く姿に会うのも いいですね。

万葉の世界での 締め 感激しました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP