京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



幼い頃 子どもの時に 極々 自然な流れの中で 体得した 性格は・・・一生変わらない 感性の基盤
その姿を 自分自身と思う事から~~~欠かせない 己の心配り・平静さ。

最近の母親の様子を案じる娘から~~~photo mail
〘 ママ 動画受診に切り替えて下さい。 たっ君が・・・呼んでるよ。〙 思い合う 気持ち 心  三つ子の魂百まで 一番の宝物 
愛娘からの電話でした。
ばいばい が出来る様になり うふふ お気に入りの人には・・・ご機嫌顔で。
〘 ママ 喜んで❣ パパ と 私の次にした人 ママです。 おめでとうございます!〙
ばいばい笑顔の~~~お披露目です。
大きな声で 今にも飛んで来そうな たっ君。
画面に映る 私の顔を見て 
〘 たっ君が笑ってます。きたない顔の京都のバァ~バ って。いい加減にしろ‼ たっ君に嫌われるよ❣〙
娘らしい 叱咤激励でした。
子どもの幼い時期の 環境への配慮は、五感教育の基礎作り・・・心地よさ 多分に 重要ポイントですね。

来客の予定 11:00  戴いた 携帯電話で思い出し、何の準備もしていないので、フェニックスは目覚ました。
15:00からに変更を頼み、たっ君に言われた顔にメイクアップから始動。
大忙しの大騒動。
だんな様に手伝ってもらい、ゲストハウス 私用に変えて~~~迎賓準備 完了。
2時間の トークショーでした。
恥ずかしさと 申し訳なさが・・・on stage になったのです。

夕刻リハビリwalking 先日 妹夫婦からのお持たせ 友人の作品 「ピーナッツ南瓜型 西瓜」

今夜の食後のデザートです。 ご機嫌 上々❣

先日好物のマイヤーの調理器具の事で、友人から質問があり、フライパンがメガー商品。

どの形ですか‽。 質問電話があり、 丁度 今夜の店頭にあり、思い合う 気持ち 心  三つ子の魂百まで 一番の宝物 
photo mail 転送いたしました。




COMMENT: (1)


home

COMMENT
おはようございます!かわいいお子さまのお写真ですね。これからの成長が楽しみですね「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2023年09月27日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP