京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



母親の 香り は、本能的に母がそこに居ないと・・・再現されない。=

どうしても気分転換が・・・不得意分野。
昨夜は 夕刻リハビリwalkingから・・・帰宅し 家に入るや否や ググゥッと落ち込み状態でした。
夕食も デザート 味見だけ。
さすが フルーツ王国 山梨産の シャインマスカット。 美味しかったです。
でも 旬先収穫の新潟産に 軍配。 ホッとしました。

片付け物をして 即 ふて寝~熟睡。
依って 早朝起床 早朝入浴 
身体稼働の気付け warming-up 家の事が出来 mail確認して Group-Line 添付動画に 母の顔。
「 秋の七草 」 ・ 「 金木犀 」 金木犀の香りは 母が好んだ香りです。
実家の北庭は 父が管理者。年数回 植木屋が手入れ。
母のお気に入り 「 乙女椿 」だけは、母の管理でした。
南庭は 母のお楽しみスペース。 

ベランダ両横 左右の 金木犀 ・ 銀木犀は 父の指示で植えられ 、
植木屋さんが剪定作業でした。 我が家は 平屋建てだったので、剪定が必要だったようです。

Group-Line 花を愛でる会 管理をして下さっている先輩に 御礼返信mail送信しました。
7:00 過ぎ起床のだんな様に 朝のご挨拶飛び越して・・・ 
今夜の 夕刻リハビリwalking 記念写真撮影~~~
先日 行ったお店に行き 『 金木犀 香水 』 との 記念写真撮影 お願いします。
ふっと 気持ち落ち着き、 整形外科 診察 ・ 物療治療 準備しました。

治療中も 気がつけば 仮眠状態でした。三台機種とも 10分間稼動中 仮眠。 でした。

「 筋トレ」の後 夕刻リハビリwalking 直行。 母の香りは・・・愛おしい 我が子 ・ ホッと安心・・・癒しの手のぬくもり 
いくつかある 香炉 母が焚いていた事思い出し 購入しました。

金木犀 花言葉 甘く素晴らしい香りに反して 控え目な花の姿から
「謙虚 」・「気高い人」  
動画 「金木犀」 愛は 自慢せず 思い上がりません  心して 拝受いたしました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP