京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



旧友は あなた自身の事をよく知ってるから ・・・注意をしてくれます。
教えて下さった。 言いにくい事も知らせて下さいます。貴重な=相方=でも在りますね。

今日は ホームドクター 受診日でした。
医院入り口で 旧友にバッタリ。 
もう 嬉しくて 嬉し過ぎて 診察券を出す事より・・・待合室で近況報告会。
話しの中で・・・
⁅ 〇〇ちゃんの子ども 可愛いねぇ。 次の子産まれる日にち決まった?⁆
ビックリしました。 
たっ君の事 可愛いねぇ。 

年賀状のphoto  ご覧になってのお褒めの言葉だと分かりますが、
次の子どもの 出産の事???
   ≪ どうして 次の子どもの事 ご存じなんですか?≫
⁅ブログ見てるから・・・知ってるのよ。⁆

旧友っていいですね!。
言いにくい事でも、さらーと軽く伝えて下さる。
角のない 丸い形の言葉。 マスクいたままで 大丈夫ね。旧友との語らい~~~ブログでつながる 友人歴  4余年 元気活性剤です。

ピースサイン しようか? 即答でした。旧友との語らい~~~ブログでつながる 友人歴  4余年 元気活性剤です。 マスクのお陰で

・・・お顔 手を入れなくても Vサイン。 とても素敵な 記念写真撮影でした。

夕刻リハビリwalking 今日の目的は 「苺と記念写真」でした。 

一歩一歩 教えが有ります。 何事も 基本が大切です。旧友との語らい~~~ブログでつながる 友人歴  4余年 元気活性剤です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP