京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人と人との繋がり・・・さらに良いご縁や出会に恵まれ、人としての” 出会いの喜びが拡がります
人のつながり 繋いでいる人は・・・さらに 良いご縁に恵まれます。


今日は・・・明日の「今宮祭 八乙女供奉  清祓いの儀」準備の為・・・
すっぴん顔 ・ シャワーキャップ姿で・・・どうしても しておきたい事を 強行 でした。

先日 「やすらい祭り」の日 準備していた 鯖寿司 たけのこ寿司 等々 一緒に食して・・・
今年度は、「今宮祭 八乙女」に関し、話し合い。 都合で不参加。
当日も 連絡したのですが・・・

孟宗竹の筍 取り寄せ 筍 湯がきして、「たけのこ寿司」作りしました。

とっても 活きてる主婦仕事と、日ごろのお礼~~~ お届け出来ました。  狭き門より入れ・・・思うより より困難な道を選び、自分を鍛える~~~自分の為に

階下に降りると んまぁ~ 母のお気に入り「乙女椿」 狭き門より入れ・・・思うより より困難な道を選び、自分を鍛える~~~自分の為に 玲ちゃん椿 
姿ママ 咲き終えました。 母と同じ姿で、 ふふふ 母が曾孫との出会いに大感激だと思います。

あっ 娘は気丈な娘です。まだ 少し奥まったところで 咲いています。 大喜び ご自慢の娘です。

客観的に 熟知の事・・・少し 時勢 ・ 環境 等々も見て、認識変え 絶対に必要です。

私の感想 反省言葉に 納得のだんな様と見た・・・蹴上の さつき群 
整然として 心地よい 春の夕暮れでした。

運勢は、人が運んでくるものですので、良いご縁や出会いに恵まれる人はどんどん開運していくのです。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP