京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2012年11月03日

鮑の 貝の 片思い

友人に 送る物があり 小雨降る中を 郵便局へ
お地蔵様に 手を合わせ チョット歩き始めて
≪マァ~いややわぁ~ICON45
荷物を 忘れたface07
最近 よくある事なれど・・・・
お地蔵様に 「忘れ物しました。」 さっき前を通ったばかりだから
心配しはったら 大変だから 一応 ご報告
お玄関の サイドテーブルに ちゃんと置いてある トホホface10

just walking the rain 結構楽しんです。
お出会いする方は 【何で 今 杖ついて・・・気ぃー付けてオクレヤスICON60
返り道で 大好きな若者に出会いました。
彼 一言 『ハイ!!! まだ結婚してません。』
何も聞いてないのに。icon26

いろいろ話していると 急に 雨脚が強くなりそうだったので お別れ挨拶icon22
彼の 後ろ姿を見送り 気がつくと 彼が引き帰ってきたのです。
そして スッと 傘を掛けて下さり 我が家まで送ってくださったのです。

なーぁんて 優しくて気が付き、気の利いた事をして下さる。ICON59
可愛いface05
7年越しの 想い・・・  伝わってほしいです。 あicon06ICON60




COMMENT: (2)


home

COMMENT
の中のお出かけお疲れ様ですでも片思いの彼にお会い出来良かったですね何時もお地蔵様にお参りなさっておられるから、お地蔵様からのごほうびでお会いすることが出来たのではないのでしょうか
Posted by はなあざみ at 2012年11月03日 08:54
ふふふ(*^^)v
お地蔵様の ご加護ですね。
京の街 特に 北区は お地蔵さまが多いです。
産土神 手を合わせ 皆の幸せを 願っています。
Posted by 和を以って貴し at 2012年11月03日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP