京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



ご一緒に収穫・・・楽しみましょう =
ご一緒に・・・ 素晴らしい響きですね。 明るい笑い声・・・ご一緒に❣

始めて参加した・・・コロナ禍で中断されていた 公園整備等の呼びかけに参加の記事に感激。

=自宅の庭で、手入れも出来ず そのままの草花 ありませんか? ありましたらご協力ください。
  〇〇日 久しぶりに整備をします。収穫大好きの方から・・・ご協力いただきました。
  ご一緒に収穫・・・楽しみましょう =

ご一緒に・・・ 素晴らしい響きですね。
空いたスペースを 再利用。 お互い 袖触れ合うも~~~ ご近所さん。
挨拶が世間話に繋がり、花壇の様子を一緒に見に行ったり、一緒に雑草を抜いたり 水の輪が=笑顔の和に。

先日参加した 〇〇会総会で感じた 加齢による不安。 金銭的な引け目。・・・
そんな事を先立ちで考えないで、 出来る時に 出来る形で 出来る人と してみる。 
提案しようと・・・次回 催事に参加 提案・・・呼びかけようと思います。

今日は、朝から 「今宮祭」に関する神事につき、現状の報告と・・・
娘= ” お姉ちゃん先生 ” の協力が出来ないための諸事に関し、報告を含め ご挨拶周りと考えていました。

今年のゴールデンウイーク 皆様のご予定を考えると・・・活きてる私 体調不安が大きく・・・
でも~~~窮場 闘志が湧くのです。
旦那様からは・・・抑える事促されますが、 昼から 様変わり前に行こう❣ のお誘いも
今日は 私の思い 通しました。

今宮祭 八乙女供奉 世話方ですが、

玲ちゃん誕生で、  出来るように頑張ってみよう❣ 気持ちに変わり、
基本姿勢に即し、出来る時に 出来る形で 出来るようにする。で行こう。

神幸祭 三名。 還幸祭 六名。 八乙女=人数ではなく 大勢を示す。

ご挨拶 報告周りの途中 手作り 春の庭の出会い、 
春雨の中の 春風の爽やかさに しっとりとした気持ちに・・・ 優しい我を喜びました。                        

まぁ~ 神幸祭 三名 ⇒ 二名申し込み頂きました。 計五名です。

人数が増えると・・・私の負担が増える事を案じるだんな様ですが・・・
負担は・・・目標に到達できない事の方が・・・ジレンマ 負担です。
今夜の wine 2杯 00種 1杯。テーブルの上豊作ICON50ICON63でした。

 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP