京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2012年11月03日

徳は 孤ならず

今夜 「きもの市民グループ」の パーティーに参加。
市民グループ の活動展開が とても興味がありますの。face02
今回は 2度目の参加です。
前回 とても 感銘を受けました。

数年前 お世話になっていた会で 京都府から「市民運動の褒章」を受賞しました。icon22
ピースサインが 今後も掲げられる事を 痛切に願いました。

今回も 脈々と流れる 本流は 穏やかな流れでした。ICON59

発起人は 一人になる事はなく 必ず力になる仲間が 在る。icon14icon22

これが  先人の教えですね。
隣席の皆さんと話しました。
きものを着るのは 一年で この会の時だけです。
楽しいて 嬉しいて 気持ちがしゃんとしますえーface05

杖を就いてる 甲斐がありICON46ICON60何人もの方が
会えたら 元気出ますぇー。
中には 益々元気出して下さいね。ハグICON49のおまけつきで。



COMMENT: (1)


home

COMMENT
市民グループの会に出席されて如何でしたかお着物の品評会ではなかったのでしょうか着物を着る機会を増やす事で京都の街も活気が戻れば良いのすが 今度着物を着て水族館に行きませんか
Posted by はなあざみ at 2012年11月05日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP