京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2012年11月05日

老いては 子に従え

粗忽者・先を急ぐ・功を狙う・確認が十分にできない walking-people
           いては
先人・指導者・賢者  leader  に 従え

待ちに待った パソコバ先生の レッスン日
お会いするや否や 『立て板に水』の如く、出てくる出てくる
ご報告アイテム。face05
受けから順に ブログ掲載!!と思いきや
ぜ~ぇーんぶ 受け過ぎたので 日にち順に  けって~い
11月1日(木) 『古典の日 推進フォーラム2012』
 国立京都国際会館 メインホール
大満足の フォーラム 終了時間が 16時40分 主婦は帰宅時間です。icon18
お連れは 八尾・東大阪・大阪・奈良・生駒・高槻・長岡天神・八幡と市内

老いては 子に従え



ICON45から順に




老いては 子に従え
ここで 楽しいクイズです。
久しぶりに お会いしてビックリface08
花織のきもの Nさん素敵ね。Mさんも持ってるわ!!ICON49
そういえばNさんとWさんの 白黒絞り きもの お揃い
まだあるの TさんとWさんの 千鳥模様の大島紬 お揃い
これじゃぁ~ 事前に聞いとかないと
きもの ザ ピーナツ」になってしまう。

私的には どっちが coordinate 素敵か?ICON48
どっちが 女前 イケてるか 心配で 心配でICON43












COMMENT: (3)


home

COMMENT
パソコンの先生が驚かれたのでは
無いのでしょうか?
でもお写真綺麗に入って居りますね
皆さん楽しそうに良いお顔をなさって
おられますね。又楽しいお写真
お願いします
Posted by はなあざみ at 2012年11月06日 04:32
うまくお写真が入ってますね♪
みなさん、とっても素敵な表情でお綺麗ですね♪

素敵なお仲間がたくさん いらしゃって羨ましい限りです( ^)o(^ )
Posted by パソコバ at 2012年11月06日 08:48
多くの友人から 励ましや 応援や 
楽しメールが満載!!
一番多いメッセージは  チャット辛辣な提言
旦那様 大事にしなさい!
お口 たまには お休みさせなさい。

私から ハニー&お口 とったら 何が残る?
一層の 比喩名人の口前でしょう(*^^)v
消えた写真 を再度作成!
上手になる 神からの加護でしょうか。

素敵な かわゆい ケーキほおばり
楽しみました。
ありがとうございました。拝
Posted by 和を以って 貴し at 2012年11月06日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP