京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年04月09日

習うよりは慣れよ

学んで知るよりは 自ら経験して慣れ知ることがよい

先人の貴いメッセージなれど まずは習う。
その時 自分なりの意見を話し それを含み理解いただき、ご指導受けられる。icon22
そして 一番の 重要ポイント
試す事 試行錯誤さながらに まず自分を試すようにやっています。
これが 私流パソコン修行ICON38
習うよりは慣れよ
  パソコバ先生の訪問授業日
  湧き出る質問に いとも簡単に
   「ハイ大丈夫よ!00して00やって サァー出来たねICON59
   先週からの 私の行動をご報告。
   ブログも見て下さってるから 報告会も笑ったり、賛同を要求したり・・・  

  今日は 以前 大変お世話になった 和栽の先生に贈る☛お送りしたいカードを作成。
  或る日、あるところで お嬢さんと13年ぶりに出会いICON45
  余りにも 先生に似てらっしゃる風貌に 
  思わずお母様のお名前お呼びしたら
  「イヤァー000000 延々」 

先生とのお出会いが疎遠になって7年余り
きっと御夫妻が思い出して下さるよう 作成しました。
私のきもの姿しか御存じないので この姿 先生ビックリ仰天だと ウッシッシICON43
今回は ≪キューピット≫のイラスト挿入も習い、素敵なのができました。
comment入れが 私の感性 ウッフン 楽しみですの。 拝




COMMENT: (2)


home

COMMENT
以前お世話に成られた先生の
お嬢さんに合われて、御一緒の
お写真ですか。其れは先生も
喜ばれるのでは、ないですか
Posted by はなあざみ at 2013年04月09日 05:56
機会を見て アッ 誰かに御披露したいなぁ~
出来上がったものを 客観的に見ると
少々 クサイなぁ~
加齢に伴う 疎遠は寂しいですね。
早く お届けします。

わかるかなぁ~ 不安です。
Posted by 和を以って貴し at 2013年04月09日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP