京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



ICON49icon09優しすぎるのは罪。気を遣いすぎるのも罪。大罪です。私には・・・ネ

今日はハツラツ・・・とてもご機嫌face05ICON64奥さんです。
ICON60ところが旦那様。
《 絶対に一人で動きまわったら アカンデェーICON49ICON47。》
≪なぜ? 今日は少し良くなって 動けるわ。わざわざ ありがとうございます。≫
《何言ってるんやぁ~~icon09。 アカン言うたら ア・カ・ン 。言う事 聞けぇーICON47。》

と言う事で午前中は大人しくして、旦那様のお帰りを待ってお散歩です。

訓練ICON63してるんです。
15日 奈良県新能楽堂に行きたいんです。

奈良豆比子神社 「翁舞」が特別演舞されるんです。
お能の源流・・・何としても拝観したいのです。
少しずつ散歩距離を伸ばし・・・・絶対 行きますICON43。 単のきもの着て・・・お靴 履いて ランランICON64

お散歩途中 「トルコのお菓子 美味しかったわ。ピスタチオって美味しいネェ~。」うつくしい女性のやせ我慢は、 セクシー 友人からお土産のお礼言葉。
トルコの銘菓 ロクムです。伸びのある柔らかい生地にピスタチオが包まれてるんです。
 
トルコはピスタチオの名産地。うつくしい女性のやせ我慢は、 セクシー
8月下旬から 9月上旬は ピスタチオ収穫の時だそうです。
2メートルほどの木に 赤い実が実っていました。
そんじょそこらの木の数ではないんです。街路樹の様に植えられ実っているんです。

ピスタチオのパワーicon22は コレステロール値を下げ、高血圧予防・疲労回復・貧血予防・
便秘解消など様々な効果あり、心臓と血管の健康に役立ちますよ。ガイドさんのお話でした。

私 ピスタチオ大好物なの。でもハニーが 《これだけにしとけ!!》 
すぐ片づけてしまうんです。
 
伸びると言えば あんなに楽しみにしていたface06  『トルコ アイス〗
屋台みたいな所で実演・販売 うつくしい女性のやせ我慢は、 セクシー
≪あなたぁ~ 恥ずかしげもなく トルコアイス食べたい。絶対に 連れって下さい!!。って
 ガイドさんにお願いしたのは あたしよぉ~~~。 バスから降ろして!!連れってぇ~~ICON43。≫

アレェーface08ICON45 Japanese トルコ・アイス の方がイイ。美味しいicon06
それに 快適環境で 伸びるだけ伸ばして食べれる。

お医者様の居られる 日本 京都 我が家に帰りたい。
こんな車椅子に頼ってるワタシなんて・・・いやぁ~~~。
一途な望みだった事を思い出しますICON46

それにしても あんなに食べたかった トルコアイス、ピスタチオ。 日本がICON31一番。

チョット困るのは・・・厳しいface09ICON47ICON49ハニーの恐ァ~~~イ目。うつくしい女性のやせ我慢は、 セクシー

可愛い妻のやせ我慢は、 セクシー・・・な~ぁんて ヤメテicon09face04ICON58・本気じゃないなら フフフ






COMMENT: (2)


home

COMMENT
ピスタチオのジェラートが大阪渡邊橋で食べられます・

先日初めてフェスティヴァルタワーのB1で食べました。

ねっとりして、とてもとても美味しいでした。又行きましょうね。
Posted by masako-masako at 2014年09月03日 18:17
はぁ~~~い(*^^)v
現地の方は 生ピスタチオの酢漬け・・・ピクルス系を
食べられるそうです。

やはりー 炒った方が 美味しいと予想します。

トルコの皆さんは ネットリ・ビロォ~~~ンがお好きでしょうか。

甘~~~イ生地の中に、香り高いピスタッチオが入った
ロクムと・・・(p_-)不安ダナァ~
私的 お気に入りのお飾り 御送付します。
御笑納下さい。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年09月03日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP