京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年10月01日

単細胞の性格は

ICON50無理に合わせようとしたり、逆に無理に反発したりせずに、自然体であることが必作

≪桃ちゃん おはよう単細胞の性格は
! 今日もお天気icon01良くって ルンルンICON64ね。≫ 
やっと 亀桃ちゃんともゆっくりと 話ができます。
旦那様が 帰宅前に リハビリ散歩・・・シュッパァ~~~ッツICON43

私が 亀桃ちゃんや ウーパールーパー単細胞の性格は
の ウーチャン・モモちゃん・クロちゃんと話をするの
とっても 嫌がるんface10ICON47です。・・・
《〇〇ちゃん、通行人がビックリするで。エエ加減にヤメトケ!!!》 
真剣に怒るんです。

doctorから、独りリハビリ散歩の許可が出て、自由ICON43なんです。フフフ。

〖いやぁ~ 久しぶりやなぁ~。あんまり会わへんから、どっかに行ってたんかと思ってたわ。〗
≪ええ チョット 独りでお散歩出来なかったのよ!!。
   それよりも 貴女にお聞きした事があったの。ウーチャン達いないけど 何処に行ったの?≫
〖ああ~~~ 食べた。〗
≪エッface04ICON46icon11icon09ICON47 ウワァ~~~ン。なんてこと するの? もう貴女と話しを しない!!≫
・・・私の左手は 杖をバタン!と落とし、彼女の背に 平手打ちface10!!!!

〖ウソやん。2匹は00だん。1匹は中庭で・・・やっと餌を食べれるまで 持ち直したわ。〗
≪どうしたの? 何故 そんな事になったの?icon11?≫
〖西陽がきつかったんだと思うの。00。。。△△ それにしても 泣く事ないやん!!〗
≪食べた! 何ていうから、手まで怒ったのよ! ゴメンナサイ。≫
〖ウーパールーパーどんぶり ってあるんよ。 それにしても 真に受ける。信じられんわICON49。〗

二人の 言い争いを 亀モモちゃんがジィーっと見ています。
信号待ちの 車から、おじさんが 「大丈夫かぁ~? 信じられへん光景や。」

折角のメイクも グシャグシャ・・・ 可笑しいたら ありゃしない。

≪もう行くわ。 貴女!ご存知の通り 私 すぐ信じる方なの。いい加減にしてね。≫
〖ハイ ハイ。 それより この子 可愛いやろう。 口紅つけて可愛い顔してる。〗
≪お顔が 黄だん? 単細胞の性格は
可愛いけれど・・・?ICON48??≫
〖黄がしら頭 言って こうゆう品種なんよ!!。〗

今日のスタートは ビックリ・ウェ~~~ン・ボカン!! 凄まじいスタートでした。
少し歩くと 近くのお寺さんの門前に単細胞の性格は
手を会わせ 歩を進めました。

我が家の つわ蕗は まだ蕾は付けていないけど単細胞の性格は
・・・待ち遠しいです。




COMMENT: (2)


home

COMMENT
珍しい金魚ですね。初めて見ました。色々種類があるのですね。

それにしてもウーパールーパーや変わり種の金魚を飼ってらっしゃる方と

お知り合いなんて・・・・・(うふふ)
Posted by masako-masako at 2014年10月02日 00:10
この方 動植物 大好き友人です。
masakoさんのお庭で咲く、西洋立ち葵の方です。

今は メダカの増殖に 力が入ってられるとのことです。
青いカルフォニアざりがに・・・皆さんに大好評で
今回は・・・ですって。

多趣味が羨ましいような・・・私には 無理!!
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年10月02日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP