京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年10月04日

青菜(あおな)に塩

野菜に塩をかけると 直ぐにしなしなと柔らかくなってしまうように、
勢い込んで事を行おうとすると、何かのはずみで上手く行かなくなり、急に元気をなくす。


予定していた事は 結果待ちface06で、それから頑張ろうface05
と言う事で 四条通りまでお出かけです。

帰り旦那様に頼みICON50ました。
≪天神さんの お旅ところ 行ってみたぁ~~~い。寄ってみてface02。≫
《祭りやから 危ないよICON47!! 人が一杯だと思うぞ!!》
≪廻るだけでいいからICON49 廻り道して帰ってください。≫

北野天満宮 瑞ずいき饋 祭 のチラシを見て、行くべき!! 燃えたんicon01icon06ICON129です。
気持が、思いが、負けん気icon09が。・・・青菜(あおな)に塩
私の life work 今宮祭り 八乙女さん が気になって。 です。


ビックリ仰天ICON45ICON48!! すごい人です。 スッゴイ出店の数です。・・・無理ICON49
≪あなたぁ~。ヤッパリ無理なのが よぉ~~~おく解りましたICON46。 帰って!!≫
言ってるのに・・・ご本人 行く気face01ICON66 ガンガン。
ウロウロ・エーット・フ~~~ン 繰り返し、ここから歩こう。
≪あなたぁ~ 雨がicon03降ってきたから 帰りましょう!!≫

まったく 聞いていない。
サッサッと歩き始めたじゃぁICON45 ありませんか。

お旅ところでは、地域の活力が、溢れんばかりのパワーICON59ICON60で 満載です。
お参りをして、早々に帰らねば・・・危険!face08
旦那様は ウロプロ・・・基本的に お好きface05versionです。

感激しましたICON59

まず 導(みちびきやま)青菜(あおな)に塩
の同師さんの 眼力が迎えて下さったのです。
砂利道を 必死で旦那様を追い 気が付けば・・・私も 興味深々 楽しくて・・・
旦那様と同じ  基本的に お好きversionです。

ずいき饋 祭 と言われる所以ICON49
北野天満宮御旅所に奉安されている 『芋苗英(いもずいき)』で青菜(あおな)に塩

屋根を葺いた お神輿から名が付いたと書かれていました。

帰り 思わず・・・出ました。
≪あなたicon06face05 ありがとうございました。 大感激だったわ。 
   後は携帯電話撮影ICON39の写真をパソコンICON38に、上手く転送できるかだわ。≫

とっても上手に転送は出来たICON63物の・・・カメラマンー私の腕face10が 問題ですね。

帰宅後 シッカリ・ヤッパリ・・・ガッカリ事項・・が有り、バタン face07icon11ICON46
あまりの悲しさに いつもの 夜寝でした。

ハニーから 一言 ICON49icon09
《他人の言った事に 一喜一憂するのはヤメロォー。 早く寝ろ!!そしたら落ち着くやろ~~~。》



COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ!!!!!携帯で撮った写真をパソコンに転送なさってるのですか?

すごーい。いつからですか?
Posted by masako-masako at 2014年10月04日 10:13
フフフ・・・エッヘン なぁんて
『嬉しい お言葉!!』

今日 tolot 届きました。
やはり ピントが 甘過ぎます。
そして 字数にも不注意が・・・シュン。

転送・コーディネイト・・・

お勉強多し・・・楽しみです。

チョット 元気になった様です。←深意は ウェーエン(~_~メ)
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年10月04日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP