京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年10月04日

三度目の正直

物事は三度目には期待どおりの結果になる事が多い。 直ぐにあきらめるは・・・根性無しよ‼

落ち込みICON46が 尾を引き・・・ さぁ~ icon09ルハビリ散歩
山法師の実 何処かにないかなぁICON45~。
友人と二人でお散歩中 
≪有ったぁ~。三度目の正直
 美味しそうface05な 実 やねぇ~。 ICON48失礼します。≫
一つ  パクリ??? 美味しいicon06。スッゴク 美味しいICON61。  でも ICON33ドロボーだぁICON49~~~。

ランチの間も チョットicon10icon11 わだかまりが。
内心・・・ 帰りに 謝りに行って、それから 二 三個もらおうICON48!!なぁんてface10

昨日の落ち込み アイテムは・・・”諦めなさい!! 貴女の友人関係は そんなもんICON58ですよ!‼。” 
天の声が聞こえました。

自問自答を繰り返し、色んなバージョンを設定・・・

会えましたぁface08~~~。 謝りました。三度目の正直
 二本 枝を折って下さいましたICON59ICON60
おば様が 〈ジャムはとっても 美味しいですヨ。但し これくらいのカゴにイッパイ採れないとネェ。〉
≪おば様 本当にありがとうございました。なんだか 勝手な事ですが ホットICON48しました。≫
〈お待ちなさぁ~~イ。 もし本当に ジャムつくってみようと思われたら、たずねて下さい。〉
良かったぁ~~~。 正直者は 天の神様もお目こぼし下さる。 ヒャッホゥーicon22

帰り道で、可愛い花三度目の正直 白式部に出会いました。
その横にあった 紫式部三度目の正直

紫式部は 私の誕生日の花。 紫式部の帯結び 考えていたんです。
発表出来ると いい記念だわICON61icon06・・・泡のようにicon07 消えました。
私の 紫式部は三度目の正直
こんなもんだぁ~~~。
ヤッパリ 落ち込み 癒えていません。・・・face07ウェ~~~ン。

三度目の正直 三度挑戦すれば たいていの事は上手くいくから諦めずに挑戦。
・・・しかし逆に、三度挑戦してだめだったら 諦めろ‼ という 「諦めのススメ」かな。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP