京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



大きなお節介は・・お世話のお節介もの。
その前に問題点を見極め、指摘。ポイントです。


毎日・・・毎日・・・2分前迄 ず~~~~っとICON45 旦那様のお手伝い。
昨日も・・・昨日だって・・・ ICON48ズズズ~~~ット ICON50旦那様の言いなり・・・???

≪今日はブログ投稿したいわface06!! お願いしまぁ~~~す。≫

解放だぁ~icon06face02face05
昨日は 遊人同人会の小さな親切 大きなお節介
きものICON153partyでした。
楽しみのpartyです。
今回は 二口大学さん小さな親切 大きなお節介
・・・三月までのNHK 朝のドラマ「まっさん」にご出演されていたそうです。
色んな方から 半年ぶりの再会を・・・愛でるお言葉を頂き幸せです。
二口さんはお一人で・・・思わずお声掛け、ご活躍の様子を伺いました。
Nさんが・・・ご一緒に と言う事で   今日 何回 席にお訪ね下さった事か。
色々案じて下さって、感謝しています。

ただぁ~ ICON48ICON47昨日はICON47就寝が朝の5時。
≪私 貴方のお手伝い もうシナイicon09ICON47! 疲れます。≫
まぁ~~~どうでしょう。旦那様が チッチャナICON50坊や状態。
当たるface09・アタルICON47・・・眼につく物に当たるんです。

思いました。・・・資料が出来ていない!! これって・・家族の不手際は私の恥。
と言う事で、ついつい手伝うと  その日はパーティーなのに
隈取り・・・フフフ 凛々しく 悲しいったら ありゃしない。

京都タワー小さな親切 大きなお節介
に上って  二人して大騒ぎ。 雨上がりで空気が澄んでいて 素敵でした。
私の心も お手伝い完了で ニコニコ満足顔のハニーと居て はしゃぎまわってました。
・・・・私って すぐ負けて 手伝ってしまう!! 私的icon09face04アカンタレです。

今日は パソコバ先生のレッスン・・・レッスン中は≪アナタ!私のレッスンですヨ!≫ 
私の睨みつけ顔に恐れを成して、今日はお隣部屋で待機していました。
レッスン最後に 待ってましたぁ~とばかりに・・・ノソノソとご出座。 前振りだけで ???~~

と言う事で 先ほどまでお手伝いと言うか、従順な奥様役で・・・ICON60ICON59ICON63完了しました。 



COMMENT: (2)


home

COMMENT
ブログが載らないので、ダウンされたかな?と心配していました。

なんとご主人のお手伝いで、パソコンに必死に?むかっておられたのですね。

 安心しました。その上着物パーティーにまでご出席ですね。よかった、よか

った。この菜種梅雨なんとかなりませんか? 仁和寺の桜はどうなるのです

か?色褪せないかしら?
Posted by masako-masako at 2015年04月07日 11:52
旦那様からの 頼まれごとはしないと???(p_-)
だって 手描きの(@_@;)公文書提出なんて
プリプリ顔で stanceするんです。
駄々っ子の・・・

御室の遅咲き桜
祈る思いです。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2015年04月08日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP