京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2017年06月04日

窮すれば通ず

最悪の事態に陥った時、自分ではどうにもならないと思っても、落ち着いて考えると・・・活路が開けるものです。

一日中・・・独りぼっちは=== ん!寂しいでぇ~~~す。
思いました。 皆さんも寂しいんじゃないかなぁ???
女性会・着物の会・ご近所の方々・・・ 目的、目指すもの、笑えること 等々要りますよね。

今日こそは・・・機関紙作成を。決めていたのに、気持ちが着いて行かないのです。
===ふふふ 私って 夜のとばりが来ないと・・・書き物出来ないのかなぁ~ ===

夜のとばりが来始めた頃、散歩に行こう‼ 玄関を出たところで、友人の来訪。
『元気ないけれど・・・いつもごめんなさい。折角色々言って下さるけれど、組織に入ってると、自由がきかなくて・・・』
≪まぁ~恐い話ねぇ。 自分をいじめる事は辞めてね。 せめて 貴女もご自分を裏切ら無いで、頑張ってね。≫
『これ 今日3本もらったの。一本どうぞ。天龍寺の山の はちく ですって。美味しいかどうか 解らないです。』

先日・・・ 妹が裏山の はちく 採って来たので、少しですが煮ました。
当日便で送ってくれました。 嬉しいお持たせです。
写真 撮れないかしら?  あっ ” 自分が撮れる棒 ” で一人撮影してみよう。 うっふふ。
 さぁ~リビングで試行です。 窮すれば通ず 撮れました。 
さぁ~ 本番です。 窮すれば通ず モデルさん スタンバイ ICON63 窮すれば通ず

集合写真等 他人さまの手と時間・・・ご迷惑を掛けます。
この方法の練習をして、利用出来たら good ですね。

友人から 嬉しメールが入りました。
・・・また きもの着て 集まる時はs、必ず連絡して下さい。元気 おすそ分けして下さいね。・・・

今日は独りぼっちでしたが~~~楽しい事で終わりました。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP