京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



姿勢を正す!。敷居を跨げば七人の人が見てる!振り返り、読み直しをしながら・・・実感しました。=反省=

今日も「卒業式着付け」確認から、始まりました。
精を正す≠ 生を正す・・・ 実感 = 口惜しさ = 諦め = 前進

帰宅後・・・テレビで食は=「衣食同源」と言われます=。 本来の姿に戻るために今までのやり方を反省して、新たな心構えをする。
あれぇ~この感じは、もしかして 画面を見て 胸元の四川飯店の字に ご縁だわ! 陳 建太郎氏です。
昨日 お世話になったANA クラウンプラダホテル京都での「花を愛で会 昼食会」
昨日は出来なかった~~~先輩からのプレゼントマスク 今日は皆にご披露だ!うっふふ。
そう言えば、止む無い都合でご一緒できなかった先輩から 皆さんのきもお姿は?
mail送信がありました。 ダッダダァーン 本来の姿に戻るために今までのやり方を反省して、新たな心構えをする。 
せんぱ~い! 頂戴した1,小鳥チャーム。2,素敵なお花飾り。3,小鳥。4、食事=胸当て 
皆で残念がってました。 待ってました。 「桜と山吹の彩り」見付け前で 記念写真です。 

今日は・・・あくまでも 自己中心的 ➀ 結果確認。 ➁ 意思伝達の有無 確認!!

直線で創る帯結び その中でも・・・凛々しさ=律義な女性を感ずる 後見結び。
以前 そう十数年前のお稽古でも、皆でその気品ある美しさに・・・美を求め楽しんだことを思い出しました。
先週の「きもの勉強会」で、話の中で出した 帯結びが「現代風 後見結び」でした。
きっと、今日は頭脳的後見結びが・・・盗めるぞぉ~。四顧耽々と出向きました。
昨日、太鼓部分の作り方=矢の字結びの応用 今日の事は言わず伝達したのですが・・・残念 伝わってなかった。
本来の姿に戻るために今までのやり方を反省して、新たな心構えをする。 頑張って欲しい! 気持ちは~~~両者の負けん気からですね。
今日の勉強会でも、私の叱咤激励、 暴言=勝ち気言葉にブーイングの仲間からの・・・暗黙の=寡黙に!指示。
ヒシヒシと しかと 受け取りました。
弟子は、このパターンで量販店見付け等の着付けで・・・力量UP!本来の姿に戻るために今までのやり方を反省して、新たな心構えをする。
やはり、置かれている立場を反省を基に居なくっちゃぁ~。 でしばらくは とっても大人しかったです。

今日はご自慢マスクしての参加で、本来の姿に戻るために今までのやり方を反省して、新たな心構えをする。こちらの事では 笑い顔で・・・楽すぎる重宝マスクの話
なんと言っても~~~ LEONARD ブランド物マスクです。ウッシシ 先輩からのプレゼントです。
 仲間入りが嬉しかったです。
なかなか 過去からの脱出が出来ない、お世話になった人には光を 
自己中心的な、思いの強さまでが 一人合点 とは・・・いと 悲し!  フフフ もう明日に切り替え中です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP