京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分の人生を大切にしたいのであれば、周りの人の事を思い、世の中への貢献を願い、自身の心を鍛える。


「掃除をする会」で知り合った方から、鍵山秀三郎氏宅を訪ねられ、 photo mail 受信。
体調すぐれず、自力移動までも不安の中、心の支えを頂きました。

もう、気持ちのうえでは・・・うつむき加減の 貧しい心=殺伐とした毎日、気持ちの切り替え訓練です。

娘からの 定期便=photo mail 受信。 凡事徹底~~~ 自分の為に平凡を積み重ねて行き、生き、活き、実践を続ける。取り囲む全ての物の為に!
〘 今日は、英さんが居てくれるので、とても助かります。
  たっくんも、おとなしくお遊びです。声を出して 興味の域が拡がって遊んでいます。〙
私も・・・本気で 「断捨離」をして、生活を切り替えなければいけない時です。

「夕刻リハビリwalking」 量販店 階段乗降訓練は、=無理は禁物= 言い聞かせてEV利用。

店内の チョコレート売り場   ” 気持ちを込めて ”  凡事徹底~~~ 自分の為に平凡を積み重ねて行き、生き、活き、実践を続ける。取り囲む全ての物の為に! 同感です。
当たり前のことですね。

当たり前の事を、当たり前道理に添ってする。
凡事徹底ですね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP