京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



夜空に咲く 大輪の花 「花火大会」行きたい❣ 願望。
仕事絡みでしたが、思い出多い 真夏の夜 国立京都国際会館 西の庭園で催しされた「花火大会」。
白ブレザーのユニフォーム着て、走り回った 元気過ぎた姿は・・・賜物。 活き続ける源。  


広報で知った、国立京都国際会館 「乾杯の夕べ」  
開催日時 7月29日 30日 
打ち上げ花火 200発 ・ 水上ステージ バンド演奏 ・ 抽選会 ・ 縁日~~~ 

是非とも行きたいと思って、だんな様に29日か30日に連れて行って下さい。 お願いしました。
いとも簡単に 却下。 でした。
きっと 不慣れな場所での、足元危ないからの 却下 だったと思いましたが、
私は スタッフ参加 経験者。といっても、京都商工会議所関係での催事だったので、諦めました。

今日は「整形外科 物療」 「筋トレ」
 「打合せ」 「サロン」~~~夕刻リハビリwalking 超多忙でした。
「筋トレ」の帰り道に・・・
珍しい 斑入り ヤツデ ふふふ 半夏生のよううです。


内心は 花火大会 諦め切れない 心情。
ウッシシ 「夕刻リハビリwalkng」の出発前に だんな様に言いました。

 ≪ あなたぁ~ お出かけする前に、 夕べ作って冷やしてある 「みつ豆」 食べたい!≫
とっても美味しく ご機嫌。  夕刻リハビリwalking 19:30 出発。
 
どうか 遠目でも・・・
量販店行く道中、高野川 渡る橋から、夜空に咲く 「打ち上げ花火」 見れますように。
花火大会は、20:00~20:10。

チョット早く、量販店 に到着しました。

車中 ・・・だんな様に 「みつ豆」の事、いつもより「遅い時刻の出発」の事 話しました。 
だんな様は、駐車場から見えたらいいなぁ~ のお応え。
では、屋上駐車所に行きましょう!

ふふふ 十数人の方が居られ、爆音 夜空の光の世界 鑑賞。 
大輪の花が開いた時は、大拍手。  
ナイヤガラは、前の山並みを超えては・・・連発爆音で 想像の中でのナイヤガラ花火滝 楽しめました。

思わず ご一緒鑑賞者の方に 花火大会 終了をお知らせ。 ご一緒に お買い物に。
楽しい 夏が来れば思い出す 花火鑑賞 でした。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP