京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



往復はがき 返信ハガキの未到着から 不安と猜疑心。 
あまりにも、日々の生活の志向の貧しさ・・・自己嫌悪感。「信頼」・「信用」人の生きる倫 基本ですね。

朝から 昇降機 大忙しでした。
何度か繰り返しの時 むらむらむら・・・でも~~~私は名案 思い付きました。
上がれる! 揚がれる❣ かな。 
リハビリ治療だ ‼ ・・・(´∀`*)ウフフ。
昇降機 手摺り代わりに 上がろう! 揚がれます。・・・

んまぁ~  神様が・・・おバカさんは辞めなさい。の声が聞こえました。
あっ 昇降機 下降中、郵便受けに配達ものが・・・ピカー ☆  DM と思ったら
うふふ (^^♪ 返信用ハガキの 切手見え 飛び降りたい衝動。

「狂言教室 受付票」目に face05にこちゃんが見えました。 
直ぐに戸を開けて、郵便屋さんに ” ありがとうございましたぁ~ ”  最敬礼の私でした。 
Uターン中の postmanがビックリ顔。  
風便物を持っては上がれません。
昇降機にお世話になり、階上に上がり、合否を案じて下さってる友人に 

参加通知票 拝受 お知らせ送信しました。 事を待つ身の もどかしさ・・・「忍耐」・「我慢」 嫌気を起こさず ゆっくりと事の進行 見極める。    事を待つ身の もどかしさ・・・「忍耐」・「我慢」 嫌気を起こさず ゆっくりと事の進行 見極める。
待ちわびた= 待ちわびる もどかしさ = 忍耐 です。

夕刻リハビリwalking  
玄関を出た所で・・・向こうの方で 「仲良し 大好き 青年」が手を上げて~~~ご挨拶。

彼の仕事場・・・植え込みの八重咲き 山茶花の花。事を待つ身の もどかしさ・・・「忍耐」・「我慢」 嫌気を起こさず ゆっくりと事の進行 見極める。 事を待つ身の もどかしさ・・・「忍耐」・「我慢」 嫌気を起こさず ゆっくりと事の進行 見極める。
彼の耳元に ささやきました。 枯れたお花は取られたら??? 女性の生き様の様で・・・シュン 寂しいわ。

夕刻リハビリwalking前に 届きました。 
元気着付け薬です。たっ君 大満足のお顔です。 事を待つ身の もどかしさ・・・「忍耐」・「我慢」 嫌気を起こさず ゆっくりと事の進行 見極める。
お気に入り お靴履かせてもらい ご満悦の たっ君です。
靴のサイズ合うまで 待てないたっ君です。 今日は 記念写真 モデルさんです。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP