京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自然と共に生き、小さな命を慈しむ思い、優しく見守り 開花する。
大器晩成 を待てる 心のゆとり 大事です。


土曜日は 「整形外科 物療治療」の日です。
今日はだんな様も「物療治療」受診でした。
就寝~起床 爆睡の功あり、早朝目覚めで、片付けからうろうろしているト 大声???
色々注意され・・・受診に向かいました。
「筋トレ」現状維持では、また 出先で惨めな思いするのは・・・嫌です。
「筋トレ」サーキット 急ぎ、訓練しました。
「筋トレ」は、自分の気持ちの持ち方で・・・出来る形で参加しています。

帰り道 目に着いた「葉牡丹の寄せ植え」 とっても素敵。
道中の記念写真撮影だと 迷惑掛けないから頼みました。
今日は 昨日の「きもの勉強会 ランチの会」集合写真 待ちに待った line‐photo 二名の仲間から受信。
差し替え作業・・・ホッとして出来ました。
会場到着が遅れた先輩の到着を待ちわびての お出会い乾杯でした。
記念撮影の時、私の参入が遅かったため、言われるがまま立った位置が 悪すぎました。
私のカメラでは、後ろの方で・・・少ししか写っていないのです。
その後・・・前にひっぱり 腕を組んで 歓び写真。 
当日 腕組み写真がなくションボリでした。 仲間のデジカメ写真受信待ちましたが、今日 頂戴し納得。

思った通りの 思い出 「記念写真」  です。
この後の お茶会も尽きる事ない 楽しい会だったそうです。
私事ですが、最初の予定では ・・・私が知らなかっただけかもしれないですが、独り歩行はdoctor stop。
ランチ席から 記念撮影場所 到着まで、足元ふらつきながらは・・・至難でした。
心も落ち込んでいました。 写真は 頑張って 笑顔です。
京都に街に・・・ 傘下グループ 頑ななれど、作務衣着装。人と会う仕事柄 マスク着装。
いい思い出になりました。

「この指とまれ」 機関紙・返信ハガキ・等々入れ、切手貼り 活きた日でした。
心が寂しいと思考が狭窄症。
要注意人間です。

何時も 娘から 
〘私は 社長から 大器晩成型人間 だと言われます。だから大丈夫。なんでも自分で考え実行します。

強い娘です。 
〘ママは、決断力とぼしいねぇ~。〙
その通りです。  心持ちの強い人 いい言い方をすると 人の事・・・は要らないのでしょうか。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP