京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



目で見て、口で発言する姿勢。
物事の捉え方・・・出来る限り こちらの状態が実感。
一時 置いて・・・自分らしさを感じさせる言葉での発言。 
歩んできた 路・倫。  自分を大切にしましょうね。

右目の具合が悪くなりすぎ・・・」 乗じて 気分も 頗る 不安定。
左脳 くも膜下出血 手術後の診察で、右目下にも 動脈瘤が診られるので、注意をして下さい。
診察を受け、自宅近くの眼科に通院。 ある時 その動脈瘤が破裂。
何故か解りませんが・・・次回受診日の受診の際・・・破裂した後 でした。
手術は4ヶ月後。 網膜に・・・・視野が狭くなったのです。 
白内障の手術をして、それから 毎3ヶ月毎受診中です。
資力の低下は解っていたものの・・・左目に負担が出てきて、身体全体に痙縮拡がり・
・・・診療内科 受信時の頃の事が 思い出され 不機嫌の日が ズゥ~~~っと続いています。

いよいよ 老眼鏡 強度に変更です。
ふふふ 母の老眼鏡があり、掛けてみたら 中々調子良し、なれど外見が・・・

夕刻リハビリwalkingで デパート系の量販店に行き眼鏡屋さんに行くと、

この眼鏡 しばらく掛けて・・・ 目で見て買うな! 味見て買え ‼ と言われ、
母愛用の・・・家用老眼鏡にお世話になる。 思い帰宅しました。
すると~~~ご機嫌も上場❣ 単純指向 感性者らしい私です。
ふふふ 本当は ネイビーブルー系で、キュンと意地悪そうな目じり上りの 
=老眼鏡が良かった=のです。 

なれど・・・今日の人生日記 記念写真が 老眼鏡 ≠ 悲し過ぎます。 
量販店に行くと 目の前に 燦然とオーラを放つ 000放つ文旦。

母の出身地 南国の産。 
ズシッと重く、いいえ それでも シッカリ 片手に乗せ、目で見て買うな! 味見て買え ‼ 撮影でした。

帰宅し、久しぶりに購入の 出来合いお寿司と赤ワインで お腹いっぱい。
ゆっくり寝れました。

色や形に惑わせれず・・・中味を吟味して行動に移す。 
=目で見て 口で言う!= わが身に再認識 実行せよ。  命じました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP