京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



負けじ魂 可愛い蕾に 応援歌です。
晩秋の家庭庭園や、神社仏閣で見られる 艶蕗
普段は 葉が目につく 素敵な草花ですね。ICON118
晩秋の艶蕗は そりゃぁスクスクと伸び伸び背伸びし、大輪の燃える黄色い花を付けています。

昨日 ICON141忘れて撮れなかった 頑張る子face05を晴れ間に撮影しました。
さんしょうは小粒でも ひりリと辛い
  健気でしょう。
  
  こんな風に 赤ちゃん蕾をつけた艶蕗は初めてface01
  色んなところで よく見ます。
  特に 我が家でも咲いてるので、目について仕方ないのです。
  
  この蕾が 葉の間を割って スクスク・ニョキニョキ伸びるか楽しみです。
  今まで こんな生活なかったから とても新鮮な感覚ICON48
  



今日は 晴れたぁ~ 出かけようぉ~ 歩き始めたら 本振りicon03
諦めて帰途につくと 晴れ間がface08
3回 これを繰り返しました。
よほど 歩きたい!! 散歩したい!! リハビリしないとダメだ!! 気持ちが先行・・・・・・
反動で どんなにお菓子やケーキが・・・ICON49ICON58



COMMENT: (1)


home

COMMENT
雨が降ったりやんだりで大変だったのではありませんでしたか?
その中を可愛い写真を撮られている、石蕗
可憐ですね。お花が咲くのが楽しみですね
Posted by はなあざみ at 2012年12月02日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP