京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



物事を あわててやろうとすれば、結局失敗に終わる

久しぶりに 旧友と長電話ICON39
「お変わりないですか?このたびの00貸与の事、寛容のお心配りビックリしました。ICON59
《エエッ そんな話になってるのぉ~。×××   話は双方から聞いてみないとアカンネェ~》
「娘が怒るのよぉ~。私がしつこ~いってface09 もぅ~うつ病になる!!ICON47
《母親はどこでも大変ね。》
「先日 含み笑いしながら、ママ急いては事を仕損ずる・・ですよface03
《そんな時は 言ってやったら。  急かねば成らぬ事もある!!とICON43

取り返し・引きもどし、何でもだいたいの事はできます。

但し、歴年齢だけは 絶対に出来ません。キッパリICON49
さぁ~ そろそろママを安心させてface05



COMMENT: (1)


home

COMMENT
慌てると,失敗する。確かに
急いては事をし損じる。
先人は良い教訓を残してくださったと
思っております
Posted by はなあざみ at 2012年12月13日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP