京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2012年12月17日

郷に入っては郷に従え

和的メッセージ
バリアフリー 障害のある者でしか解らない不自由さ 本人の弁に耳を傾けて!

必死にきものを着ました。
「観世会館」 能の観賞です。

郷に入っては郷に従え
    友人知人にお会いし、とても楽しかった。face02
    中でも 「大おおえ会」は ワクワクドキドキ ド迫力
    中で 思いも掛けず 狂言が演じられ
    可笑しいやら・・・滑稽で楽しさ倍増
    空席がないくらい びっしりの観客
    伝統的な芸能は 解らないながらも 楽しいですね。ICON59

地元小学校に 投票に行って来ました。
右半身麻痺の為 投票台で記入は難しい。ICON46
次回からは ≪文鎮≫でも持参しないと 記入出来ない
早速 選挙会場スタッフに頼んでおきました。
眼鏡の準備も あった方が・・・良いと思います。ICON48

投票の前に きものリメイク屋さんに。
自分所の品物が売れないと思うと、ホッタラカシ。ICON45
クシャクシャのまま、風呂敷に包んであり、返却。
家で和箪笥の前で 思わず【ナグッタロカァ~】
・・・・・ワァーはしたないICON58もう一回 ええ加減にセー。シバイタロカァ~ はしたないわICON45 




COMMENT: (2)


home

COMMENT
お能楽しそうでですね。
選挙は確かにペーパに
書く場合は,お体に障害の
ある方の場合は大変ですね。
車いすで見えていたが、低い場所は
遣っているし、左手で書き難いはと困って
居られていた。
きもののリメイク先の方
ひどいですね。
Posted by はなあざみ at 2012年12月17日 05:50
このお写真は何処の風景ですか?
とても雄大な風景ですね。
青々とした水に岩にぶつかる水しぶき
素晴らしい風景ですね。
Posted by はなあざみはなあざみ at 2012年12月17日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP