京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



世の中 主軸は、女性が筋通しの コーディネイター。 シッカリ段取りよく決め 熟す!
私の・・・注意事項は、 先に立たず・・・控えて 奥でしっかりとまかなう事ですね。

んまぁ~ 母の大好きだった 「乙女椿」。 四輪目が・・・つぼみを緩め 開花寸前です。
父には 余りにも従順過ぎる 母親が うふふ唯一我を通した 北庭の「乙女椿」の管理です。
手に持っている 「乙女椿」は、母です。 左側の満開状態は 娘の・・・私。 その右側に咲く・・・

八部咲きは 愛娘。  一番上で・・・つぼみを緩めだした 孫 玲乃ちゃん。
毎日 階下に降りる度・・・母にご挨拶です。
植木鉢花壇の 旦那さまが手しおに掛けてお世話の 「乙女椿」です。
幸せ笑顔 しかない icon06ICON60ICON59 玄関花です。

今日の夕刻リハビリwalking 思いもかけない方にお会いしました。

JA主催の 京野菜を世界に案内。 
仕事でお世話になっていた JA共済 主催のツアーです。
フランスでの・・・王室 ウインザー城での 晩さん会。 

当日インタビューが有り・・・ 農家の主婦とは言えず、
  ≪ 主人が、京野菜 「九条ネギ」作っております。 私は専業主婦で、畑の事は解りません。≫
応えてしまったのです。 
量販店で「九条ネギ」を見た時、肩をトントントン。 三歩下がって 師の影を踏まず。家庭での役割 表裏一体ではなく、その都度の話し合い・・・適材適所が望ましい。
『ママ お久しぶりです。 懐かしいですね。 九条ネギ これは うちの娘です~~~ 』

ふと だんな様に言いました。
  ≪ 私が・・・何とか歩けるうちにハワイに行きたいです。 もう3年も管理費払って 勿体ないわ。・・・≫
んまぁ~ 即答。 
《 今年の7月 行こう。》でした。

んまぁ~ やっぱり 私が??? ウ(ΦωΦ) フフフ…




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP