京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



ひとりでは どんなに考えても結局一人の知恵に過ぎないが、三人集まって討議すれば名案も生まれる

今日も大きな期待を持って いざ出発ICON43リハビリ散歩
三人寄れば 文殊の知恵
  ウシッシ お母さんがお掃除終わったところ。
  もしかして、ワクワク・・・ 「三人仲良くなりましたか?」
  ≪もうちょっとやねぇー。黒ちゃんが雄だったらいいと思ってるの。≫
  ICON50「アレッ 子孫繁栄の為の同居でしょう・・・」
  ≪もうチョットしたら解るのよ。雄だったらイイノニ。≫
  「黒ちゃん 何処に居るんですか?」
  ≪ホラ あの子よ。賢いのよ。呼んだら応えるのよぉ~≫「フムフム・・・私と同じ00バカみたい」
  ≪00バカだけど 黒ちゃんの子は賢いよー。願ってるのよぉーICON43
水槽 左に居るのが黒ちゃん、右の物陰に居るのが桃ちゃんです。
おさない黒・桃ちゃんを見ていると  モウicon09

「border-ウーパーなんて ご自慢ですねICON59
≪アンタネ そんなん見た事ないし、あるわけないっしょう!!≫
「パンダみたいに可愛いですよ。」

頭をフリフリ この人 大丈夫かな???心配そうICON49ー付き合っておられへん おかあさんの声 心で聞きました。  
周りのgallery 【皆さん 春の陽気 気を付けましょうICON45

それにしても 黒-chan ヤッパリ 山椒魚のお仲間 
よ~く解りました。
何でも 周りの人の言葉は 注意を凝らし 真摯に受け止めましょう。 




COMMENT: (2)


home

COMMENT
くろちゃんというだけでさすがに
黒いですね。さすがサンショウウオの
仲間と分かりますね。黒ちゃんを見れば
分かりますね。実は私が持っている
サンショウウオの写真と見比べておりました
Posted by はなあざみ at 2013年04月02日 05:52
ヤッパリ 山椒魚のお仲間サンですね。
そして「トカゲ」「アカハラ」「守宮ヤモリ」のお仲間サン?
黒ちゃんは お腹 白かったらしいですね。

今日 U- chanの手足のさいせいについて
パソコバ先生に話しましたところ
以前からトカゲのシッポ再生の研究がされていた事を
知らされました。
世の中 面白 可笑しい事が いっぱいですね。
Posted by 和を以って貴し at 2013年04月03日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP