京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年04月17日

両刀使い

一時に違った事を二つ行う事

今日は≪春の遠足≫です。
凄かったですICON45。楽しかったですICON64。感激しましたICON59

両刀使い
  皆さん こんにちわぁ~  サァー出発しまーす。元気のイイ ガイドさんの出発 ご発声。
  観光バスに乗りました。
  満席です。face02
  大阪市役所・大阪城・・・
  造幣局は今日から 通り抜けで 八重桜見物の人また人 大賑いです。
  今年は 桜の満開が早かったため 素晴らしい八重桜の並木道は 旬を超えていました。

  皆さーん 運転手さんの交代デースicon18。 
  船長さんがご案内しまーすicon19
  気が付けば ザブ~~ン。ユーラユーラ ス~イス~イ
  ナナ ナントICON45 いつの間にか大川の流れに乗っていま  した。 大川河畔は造幣局通り抜けの参加者が 鈴なり状態。
  皆さん 船上の私たちに手を振ってます。
  気が付けば 私たちも 返礼に手を振ります。満面の笑顔を添えて。
  船がUターンして、驚きました。《腹を抱えて大笑い さながら 笑いました。ICON43
  レストランの窓に映った映像・・・大雨で氾濫した川に流されてる観光バスface08ICON45
  楽しすぎます。  嬉しすぎます。 なんと素敵な≪春の遠足≫
私 トッテモ乗りたかったんです。
先輩に話しました。「絶対乗りたいんです。」
大好き先輩が[ナンデ 乗りたいの? アレニface02]
7人の皆さま 乗降時は 「良かったねぇ―。楽しかったねぇ―。」
開業されて六年とか。
本当に童心に返って、満喫した≪春の遠足でした。≫



COMMENT: (5)


home

COMMENT
まあ~バスが川の中ですか?
其れは凄いですね。バスで見る
景色と水の上から見る景色は
まるで違うでしょうね。楽しそうな
バス旅行だったのですね
Posted by はなあざみ at 2013年04月17日 05:37
あの光景を見た 子供たちは
きっと大声で言うでしょう(@_@;)
「バスが流されてる~ウー」

素晴らしい 経験は 幾つになっても
ルンルンルンですね。
Posted by 和を以って貴し at 2013年04月17日 08:31
水陸両用バスは楽しいですネ。桜の季節は格別でしょう。
Posted by マーブルチョコ at 2013年04月18日 00:42
水陸両用バスは楽しいですネ。桜の季節は格別でしょう。
Posted by マーブルチョコ at 2013年04月18日 00:44
お世話方が 頑張って 席確保(*^^)v
いつも お世話になりっぱなしです。

この ダック・ツワーも いつもの皆さんと
ご一緒だったら 一層楽しかった事と思います。

加齢に伴い 出切り形で 大いに笑い 楽しみたいです。
Posted by 和を以って貴し at 2013年04月19日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP