京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年04月19日

善い種は 播いておけ

善い事をしておけば、いつか善い報いがある

リハビリ散歩の途中で、フッと見上げた 桜の木
葉桜に衣更え。face02
それに 鈴なりの≪さくらんぼICON59
以前 この家のおばあさんに 見事な桜の話をし、「楽しませて頂いてます。」ICON59 
おばあさんが仰いました。「この桜には 花の後 ≪さくらんぼ≫が実ります。美味しいどすえface02
「おばあさん 実ったら私にも ご馳走して下さいネ!!」
おばあさんは 快諾icon06
あの時の話し 覚えてらっしゃるかしらICON48
この種の事は 録音しておかないと~~~ナアンテICON43
我ながら 可愛すぎる話を フムフムと 聞いてらした00さんICON49
以前 講演の依頼があり、チョット・・・お世話になった代表様face02
この方の お家の塀に掛けてある植木鉢
 驚く花との出会いface08で 大声・感嘆声

春の素敵なお花と出会いました。

善い種は 播いておけ

善い種は 播いておけ

  座禅草の花 〖沈黙の愛〗
  来年は 滋賀県 今津の湿地帯に行きたいと思いますICON59  
  
ムスカリ 紫はあちこちで出会いますが、白は珍しい。〖寛大な愛、通じ合う心、明るい』
  花言葉は色々あるけれど 自分流 心地良いのが 好きバージョン




COMMENT: (1)


home

COMMENT
座禅草のお花はめずらしいですね
お写真ではなく本物を見てみたいですね。
色々のメッセイジや写真たのしませて
いただいてます
Posted by はなあざみ at 2013年04月20日 05:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP