京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年05月26日

きねの柄

昔鍛えた自信のある 事柄

大当たりしました。
FASHION CANTATA flom KYOTO
皇室香華院 御寺 泉湧寺 で開催されましたICON43

 参加申し込み者が多く 当選者が周りでは 無
 申し訳ないですが 当ったので 参加出来ました。
 泉湧寺は 以前にも訪ねた事がありますが、坂道をヒタスラ上がり、
 山門を超えると ヒタスラ砂利道を下るICON45
 夕刻という事も在り 旦那様がエスコートICON59

 以前お世話になった 東京スカパラダイスオーケストラ の♬で 身体をユスルICON43
 イベントの際 いつも率先して フロアに出て 腕を挙げ手拍子icon22
 仲間の誘発係でしたのface03
 今日は皆さん手拍子ご一緒。落ち着いて腰かけ観客でした。
 高揚に抑えきれず ヒューヒュー 袖から二の腕出して 楽しむ私に
 旦那様は 愛妻の華麗なる変身に ビックリ・ドッキリ
 でも一番驚いて 我に返ったのは ワタクシICON62

PA・L 最高ICON60
早く 健康になって 現場に戻りたい デ~~~~~ssッスICON60
 
 
  



COMMENT: (2)


home

COMMENT
とても素晴らしく楽しい一日
だったようですね。羨ましいですね
旦那様と愉しまれて良かったですね
でも砂利道で歩くの大変だったのでは
でも心強い味方の旦那様がそばに
居られて安心だったのでは
Posted by はなあざみ at 2013年05月26日 04:42
楽しい参加でした。
ご心配 頂いてるように 場所的には 疲れました。
往路は 山門近くまでタクシーが送ってくれましたが、
なんせ 1時間ほど列に並び 入場でした。
下り坂も きつかったです。
ハァイアットホテルに着いて ホットシマシタ。

旦那様は 東京スカパラも 居眠りしながらの観賞で
感性の違いを乗り越え 私の為に申し訳ないなぁーと
思う反面 長い期間 別々の人生歩んできた歪みを
感じずにはおれませんでした。

いつまでも 我慢できるものではないでしょうね。 
Posted by 和を以って貴し at 2013年05月26日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP