京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人生は不運ばかりが廻って来るものでもない。辛抱して待っていると、いつかは良い運に見舞われる

今日は素敵なお出会いです。
約40年前の方が ハッキリと私を確認ですICON45
ビックリしました。
第一声 【ン マァーICON43コロコロに肥えて・・・】
壁の写真を専門に撮っているそうです。
肥えた とか ビックリした とか 面白くないから ブツ~~~face03
【40年前も いつも好きな事言って、コロコロ・カラカラ笑ってたねぇ。サァー出かけましょう。】ですってicon09

大徳寺の塔頭の壁をまわり 写真撮影です。

先日出会った方の話をしました。
御所の 五線の壁の話です。
捨てる神あれば、拾う神あり
   ≪左官をされてたおじさんが、楽しみにしていた迎賓館の壁。五線の壁は出来なかったんですって≫
   【当たり前やぁ~。五線の壁は、御所と門跡寺院に用いられてて、迎賓館はその種ではないからだよ。】
   ≪なに仰ってるの。迎賓館は 御所よ。≫
   【御所ではない!icon09
   延々・・・ 御所に ビップの宿泊施設の必要性を説かれた方の 奥ゆかしいお考えで・・・延々
何にも知らなかった自分。世の中の事象に疎い我が悲しいなぁ~ICON46

              捨てる神あれば、拾う神あり
                彼の横で 私もにわか デジカメラ ウーマン。
                首からリボンを掛けて 撮影アングル狙って 撮影です。
                カメラマンもそれぞれテーマを持ってらして 活動されてるそうです。 
                
                外見からかけ離れた 彼の 鋭い眼・シャッターチャンスを待つ ピーンと張った空気
                スッゴク カッコイイ なぁー。
         
                これは 私の作品です。
                彼の一言 【好きなようにやってface01
                       ≪ICON45 イイか悪いか言って。≫
                       【そう言う 写真ではないよ。 マァー好きなように楽しんで。】

それにしても 40年ぶりに訪ねて下さり、私の外観ICON43 00××はないでしょう。
お茶タイムの後 00ちゃん 持ち前の明るすぎる 気持ちで 頑張れぇ~~~ 進むンやでぇ―  ですって。

今日の リハビリ散歩 昔に帰り 我がまま 気ままを聞いて下さる 素敵な散歩でした。ICON46

近々に 元気な顔と独立独歩の精神 楽しみに来るわICON59でした。

私って 40年前と 全く変わらないから 楽しいネェ~~。嬉しいネェ~~。ICON45ですって。
 









COMMENT: (2)


home

COMMENT
壁に木が映って綺麗ですね
その 方のおっしゃった御所のお話し
確かに皇族が泊まられるのではなく
外国の要人のための宿泊施設ですもの
皇族の方達の関係の建物ではない
ですね。
Posted by はなあざみはなあざみ at 2013年08月28日 04:19
勉強不足です。
色んな方からお聞きする色んな話し。
いつも 興味深々です。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2013年08月28日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP