京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年10月02日

旅は滋養

何事にも 寛容の心と 思いやりが出来る 心のcapacity 

時差ぼけと 見栄の張り疲れから早く脱出しなさい!! 言い聞かせています。face08
久しぶりの リハビリ散歩です。

テレビって スッゴイ威力を持っていますネ。ICON45
昨日 テレビで見たよ。 見事回復おめでとう。
グラサン よう似あってたよ。  なんと14件 応援メッセージ。

私ね 単なる参加者。face09 早く治りたいわぁ~ グスン


申し込み時 一番のお楽しみ 出発時 ショボンの ベルサイユ宮殿 晩餐会face05
             旅は滋養旅は滋養
              晩餐会出席前に 王宮の農園見学
              私は 畑に入れない。 
              ドレスで ヒールで入るのは 危ないですよぉ~
              
              可愛くない事を 色々思い 庭園入り口で バッタリ 思わず記念写真
              今となっては 頼れるのは 旦那様 

       旅は滋養
        翌日は 「シャルトル ブルー」が讃えられる シャルトル大聖堂見学 
        素晴らしいステンドグラスが 世紀を超えて輝いていました。
        その時 その時の 生活背景が 思いと一緒に 描かれて楽しいです。

エスカルゴ を楽しみ、・・・先日の「ほていあおいの田の和製エスカルゴ」を思い出し ICON50

        いよいよエッフェル塔です。
        数奇な運命をたどり 今 そびえたっているそうです。
          旅は滋養          
           とっても お気遣いを頂戴した 京00市の方です。
           家族の在り方、娘さんたちとの関わり合い方、旦那様の操縦法face05 楽しい 同年齢の助け人。
           最初から 何故か気持ちが通う方と思っていたら 結婚前の仕事が 同種 嬉しいです。

それにしても フランス料理って何故・・・???
ガイドさんに 質問したら 「料金を考えて下さいネ」 ニンマリ笑顔が 悔しいけど 納得。

リハビリ散歩で 出会った 酔芙蓉 
朝は 真っ白で綺麗ですヨ。 見てやって下さい。
京都の方は シットリ 優しいICON59ICON60

  





COMMENT: (1)


home

COMMENT
TVに出られたのですか?教えてほしかったです。
観たかったです。(笑い)
Posted by masako-masako at 2013年10月02日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP