京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年10月26日

押しだしがよい

要望風采が堂々として、人の前に出てもひけをとらない

今日はとっても楽しいお出会いface02ICON43・・・2件。
 「チョット お宅 昨日テレビ出てはったでしょう。綺麗に映ってたわ。」
   マーケットで おばさんに声掛けられ、ビックリICON45

余りにも face08大きなカボチャを押しだしがよい
・・・不思議そうに見ている時です。
昨日の 国際ホテルでの〖世界遺産サミット〗 報道カメラが数台入ってたので、映ってたんでしょう。
早く 向こうに行って下さいICON47‼‼ 願っても・・・おばさんはひたすら喋る。
「今日 大宮の商店街で ハロウィン パレード があるから、行ってみたら面白いよ。」
≪ありがとうございます。楽しそうですね。失礼します・・・≫
まだまだ ついて来る。 即 外に出ました。 テレビに映った ってことは・・・

帰り商店街を歩いてみました。 午後2時半からという事。 未だヒッソリでした。
協賛店の軒先のカボチャICON59ICON50です。
押しだしがよい押しだしがよい

家に帰って 即 子供たちに 放映報告ハガキの作成です。
今年の1月20日 今宮祭・八乙女が・・・テレビicon13出演したんです。
浅見 光彦シリーズ 〖壺これい霊〗です。
撮影後 「放映日が決まり次第 連絡します。」 一向に連絡がないままicon09icon109ヶ月。

昨日・・・ありましたface06ホッ。
11月17日(月) 21時から TBSで放映されます。
さてさて お嬢様方の麗姿 どのくらい映ってるのかしらぁface06・・・
とっても神々しい 八乙女さんです。押しだしがよい
きっときっと 思い出多い ICON61ICON64記念のご出演となる事を祈っております。

今から ワクワクドキドキです。
出演協力の子供たちを、公平にとらえてくれてる事を願い 祈るのみです。

それにしても 我がお嬢様方の忍耐強い事。
寒さ・待ち時間の長さ にも 一切 不平不満は言わない。
音なしでも 一糸乱れず 舞いきる。 プロです。 感服!!



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP