京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



一歩引き・・・チョット考え、沢山 ヤル気を培い、心身の健康を保つ。
        そして行く! する!! 必ず付いてきます。運までも。


<今日 午後から お稽古お願いできますでしょうか?>
嬉しい メールを受信しました。

昨日のブログを見て・・・revenge  素晴らしいですネ。 
こういう パタ~~~ン ・・・”ヤッタルゾォ~~~”精神 大好きです。

先ずは 2時間 猛特訓です。
 負けて勝ち取れ、時の運 負けて勝ち取れ、時の運

見事に 結びあがりました。 その間 私は ICON45ICON43ICON50ナナ ナント うつらうつら。・・・でした。

昨夜 安保法案の事が気になり、あきらめたのは 午前3時。 それから一日の終い支度。
よって 今日 ICON49昼食後は フフフ フフフ うつら~ うつらぁ~~~。 でした。

≪ゴメンナサイ。 以後 気をつけます。≫
<身体の為には チョットでも気を休める。 大事な事です。・・・結べました。> 優しい声です。

2度練習、≪しっかり結んでね。色んな事 思い出してネ!!≫
注意点を話し・・・ アレッICON59ICON50 目覚めたら 素晴らしい帯の絵face05が結ばれていました。

次回は〖名古屋帯〗。 
重厚さは袋帯帯に任せ、ポイント柄の名古屋帯で 絵画を結びます。
 負けて勝ち取れ、時の運
素晴らしい きもの姿。 この帯結び 前結びでしょうね。
そうでないと ここまで美しい絵は結ばれないですね。


さぁ~ 次のお稽古まで・・・密やかに 足を踏ん張り ガンバルゾォ~~~。

楽しいナァ~ICON61 両手を合わせてICON59
  嬉しいナァ~face02 色んな音がするICON64

加齢は 先生風 楽しい技 習得・体得!! 継続は母ですネ!!!





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP