京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年10月10日

吾木香

フフフ ふふふ やっぱり忘れられない 変わらぬ優しい言葉で 私を つつんで しまう・・・

どうしても参加したい 催事 琳派400年記念祭 「国際シンポジウム」
ムムム ガクゥ~~~ 落選 イヤァ~~~ シュン・シュン・シュン  落選でな くて・・・残念!!。
雅楽師 東儀秀樹さんの雅楽演奏 是非とも拝聴希望・・・切望 
だって今まで 東儀秀樹さんご出演の催事希望 往復葉書何枚出した事か・・・

11月01日 「古典の日フォーラム2015」 毎年楽しみにしているフォーラムです。
この往復葉書 見事!入場券 ゲット ばんざぁ~~~い。
今年は 琳派400年記念 入場に際し 公的身分証明書 ご持参、ご協力下さい。付記されていました。
今から どんな装いで参加しようか? ・・・これがとっても とっても楽しみなんです。
だって ビックリする位 友人・知人に出会うんです。 だ・か・ら 凝るんです!策を練るんです。フフフ。

今日 お散歩で相方と大笑いです。ワッハハ ・・・吾木香

<好きな花でしょう。ワレモコウがあんなに沢山 咲いてますよ!!。>
≪いやぁ~~~スゴイ・すごいねぇ~。 写真‼ 写真!!≫
<いやぁ~ これは この黄色い花の種ですネ。> ≪ガクゥ~~~。≫
二人で大笑いでした。 窮すれば欲す・・・深い意味ありの笑いです。

歩を進め 素敵な物ーフフフ 発見吾木香 たわわな ぶどう です。
キョロキョロ やっぱり駄目ですネェ~~~。通行人が誰もいなかったら 家人が出て来られたら
一個だけ お味見したかったんですが・・・ダメでした。洗えないし・・・ねぇ~~~。

家に帰り お玄関の花です。吾木香
昔 大好きな友人が60歳のお誕生日に贈って下さった ⁅ 我思う ⁆ 
大好きなワレモコウ フフフ 大好きな 〇〇〇。 
(吾木香) ・花言葉は「 愛慕」


 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP