京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



反省と感謝 責任と分別 正直な心の使い方が 基。 
          私は受け取らせていただきました。 

嬉しいお誘いです。
<時間があれば どこかに行きませんか?>
旦那様を送り出し、家事を始めていると 嬉しいお誘い電話です。

≪筋力アップのトレーニング 器具を見に 一緒に行って下さい。美術館 えき で開催中の 河井 寛次郎展にも。≫
賛成!ご了解をもらい お出かけです。~~~私 嬉しくて・・・フフフ 一時間も前からお待ちかねでした。
市バス移動~~~修学旅行生と 楽しい世間話。岐阜からの皆さんでした。
レンタル着物の お嬢さん 小幅袋帯の後ろ・・・黙っておれません===
≪ごめんなさい。 チョットお直し。まぁ~きもの着装も。≫
『教えて下さって・・・安心して歩けます。 ありがとうございました。』 衽線合わせ・ユックリ苦しくない着装~~~
今回は 大きなお節介にならず、かえって手をたたき大喜びのお二人。  満足・・・満足。

京都府高等学校 総合文化祭の一環で、今日は マーチングバンド・バトントワリング。
大階段は 応援のご父兄で大賑わいでした。道を歩かない人 歩いたあとが道になる
以前 この舞台で 大仕掛けのプロデュースで着物ショーしました。  懐かしく 又 今の現状がICON46

≪松花堂弁当 持ってきてくださったら・・・山並み風景バックに 写真撮影してね。≫
いやぁ~~~気が付いたら 遅めのランチだったからでしょう。 半分以上戴いてから気が付き・・・大笑い。

いよいよお待ちかね・・・河井 寛次郎展 
少し 陰の気持ちを癒して下さる!!
        道を歩かない人 歩いたあとが道になる    道を歩かない人 歩いたあとが道になる
お気にいりの 自邸庭の丸い石に手を置き、構想を思ってられる 御姿です。
多くのお言葉も残してられ、民藝運動を推進されていたとのお話で 思わず『いのちの窓』
手元に置かせていただきました。 描かれていました。   『私は 一介の陶工』。

今でも 心にどっしりと響く 生き方の呼びかけのようです。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP