京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2017年01月12日

女房は家の宝

妻 母親 は家庭においては、一番大事な舵取りです。と言われるようになろう!!
 今日は朝から・・・スッピン笑顔で ポスティング。 移動は旦那様。
  私 ニコニコ にこちゃん笑顔face02 アッシー様係の旦那様 寡黙顔ICON48
    私・・・ 勝手制作の「酉年カレンダー」を松の内にお渡ししたい!!
《なんで カレンダー作るの?》 
≪毎日 お仲間と一緒に写ってる カレンダーを見ると 元気盛り盛りで、頑張ろう!!って思われるでしょう。≫
《単なる・・・自己満足! まぁ~お好きなようにして下さい。》===ICON49 icon09 ICON45

朝から 活かされる我が・・・在る。 素敵です。
午前中は 数日のお休み・・・家事でバタバタしました。
午後 打ち合わせです。 
まぁ~face04 どうしましょう。阪急電車 踏切でトラブル発生!! 動いたら・・・停まる。の繰り返しです。
16時の予定が~~~大遅刻です。 という事で 打ち合わせ 後日に変更ーペシャリ。face09icon11

『日本橋駅』 です。 文楽劇場です。女房は家の宝 お昼寝が気になりましたが・・・
新春文楽公演~~~お染 久松 の フフフ 結構好きな演目です。 
お染ちゃんのきもの女房は家の宝 ・・・可愛いですね。
お正月らしい繭玉が館内いっぱいで 咲き誇っていました。
舞台正面は 賀春装丁です。ロビーに展示されていました。女房は家の宝 
今年も 出ました。質問コーナー ≪この書は どちらの方ですか?≫『すぐ近くの0000神社の宮司様です。』
 女房は家の宝 《このお鯛さん 本物ですか?》 『本物みたいですが・・・。』
≪あなたぁ~ にらみ鯛って こわい目してはるね。≫ 《・・・もうええやろ。みんな不思議そうに見てはるぞ。》

今日のリハビリ散歩は 凄すぎるーーー階段制覇でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP