京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



花言葉は 「愛の花」 「知的な装い」。庭ではとても丈夫な愛の花ですが、家庭では蕾が咲きにくい・・・アガパンサス

ふふふ 朝からご機嫌が・・・気まま=我が儘=お天気悪し。
どうした事か、大好き・・・整形外科医院の先生~~~受診も かったるくなり、落ち込み深しでした。
手の骨折は・・・後一週間 アルミ板で固定。その後テーピングで治療だそうです。

明日は 大事な用が2件あり、”どうしても・・・必要とされている!!と思われる事”に行くことにしました。
京都の街にきもの姿を~~~ 市民活動してきました。
今は個人的に願う事しか出来ない活動ですが、要請が有れば出かけ・・・お手伝い。という活動です。
午前中に『ゆかたを着れる喜び 講座』 今回はお母様対象です。 ふっふふ 楽しそうでしょう!!
実は、自分で ”楽しいよ!icon06 賑やかよ!!ICON61 笑顔で溢れるよ!!!ICON60”  ひたすら叱咤激励です。

大好きリハビリ散歩も・・・お日様の意地悪で、雨に負けてしまい出来なかったのです。
先日 <白いアガパンサスって可愛いですよ! 花が終わったら、植木鉢に移してお庭で育てて下さい。>
嬉しいお話を頂き、ジューンブライドを飾る・・・白いアガパンサスは 愛の花 ~ご挨拶です。普通よく見かけるのは、薄紫です。ジューンブライドを飾る・・・白いアガパンサスは 愛の花 
だんな様カメラマンが その可愛い茎を・・・撮ってくれませんでしたが、
凄い事だと思います。 一本の茎の中ほどのから・・・お花が咲きそうなんです。 これは凄い事!!かな??

夕方 最終打ち合わせが有り、気分が優れない中、パァ~~~と光が差し===元気が出ました。
「単独行動する事で・・・不安があったら、いつでもお声掛けくださいね。・・・」
思いやりの深いメールに 元気百倍。 だんな様が 《単純だなぁ~。ヨカッタ ヨカッタ。》でした。
ありがたい事です。 他人の優しさは===人を育てる 特効薬です。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP