京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



何事も真摯な気持ちで受け留め、向き合う。
朝からの スマートフォン着信連絡で、嬉し恥ずかしです。
➀ ネイリストから。 <睡眠不足ですか?> ≪えっ 何故その質問なの?≫ 
   <椅子から落ちそうでしたよ!>!。   ≪まさかぁ~。ネイル中に/// 寝ます~。≫
  何度かこのやり取りがあり・・・感(観)念しました。 謝りました。  
  クリスマスバージョン・・・ネイル 出来ました。
   あっ しまったぁ~。失敗は・・・成功の 道標 希望通りで=ナイ!。緑のリボン???
  眠っている中での質疑応答は・・・寝た方の失態ですね。
2.弟子から・・・泣きそうな声で <先生、お身体大丈夫ですか? 私達、チョット勝手し過ぎました?>
         ≪どうなさったの? 私はとっても元気です。≫  <ブログ投稿が無かったので案じました。>
         ≪まぁ~ごめんなさい。単に早寝だったのよ。≫ <だったら深夜投稿は?常でしょう!>
  昨日 午後から「クリスマス きものショー」 制作と打ち合わせが有り、なかなか思うように進まない。
  気が付けば=私の感性が今の若者の感性について行けてけない。
待望のプロの舞台製作、取り残され気味です。 
トボ トボ、 悲しさと無力感から===リハビリ散歩も兼ねて・・・1時間半 徒歩で帰宅しました。
 あっあぁ~ 唯一の泣き事 聞き役=だんな様が    お出かけ。
  ななっ なんなんだぁ~===こうなると・・・ふて寝開始。 深夜目覚めても・・・ダメ! 
立ち直り不可能!! 

そう言えば・・・先日 先輩から 凄いmail拝受。
参加昨日の葉書=受け取られたんです。嬉しさと 羨ましさが相成り 歓喜の声です。
私は~~~。夕方 郵便受けに・・・燦然と輝く 葉書=2枚。 凄すぎます。
Group-Lineで、仲間も大当たり続出。???   失敗は・・・成功の 道標
先日 角川市長にお願いした=関係招待者の空席の事。~~~催事種類によりますね。
”皆さん思いが有って投函しています。ご一考下さい。”  やむを得ない状況のご説明がありました。
素晴らしい  『京都文化力 プロジェクト 推進フォーラム』開催です。

決して ウトウトはしないで、シッカリ拝聴 故の申し込みです。 楽しみです。 
中でも 雅楽 「蘭陵王」 楽しみです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP