京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分の置かれた場所に屈するのではなく、それなりに受け入れ、活きることに心を配る。大人の女性らしくね。

今日と明日は・・・休日。思いっきり、身体的にも、肉体的にも”リラックス”を第一に暮らそう!と目標を掲げました。
第一日目。 6時過ぎ・・・旦那様の足音です。 あれぇ~、今日 明日は休日と報告有。
ベッドから・・・朝のご挨拶すると、フフフ ”普段の習性からの起床” と解りました。
だんな様は・・・二度寝のようでした。
私は・・・・・・・・・一度目が覚めると、今日の始まりです。 主婦業から、活動開始です。
雪がチラチラ、寒い日ですが、粉雪が舞うと~~~ピュア~な感じがして、綺麗な花が舞う様で素敵です。
久しぶりに、長袖の洋服を着て、思わず≪暖かいなぁ~。≫ 楽しいのです。
昨夜、如月のお誘い 『ひとめ百万の 南部梅林』 参加について連絡作業をしないとイケマセン。
何よりも、ギックリ腰の様子が・・・。  ふふふ 今朝のギックリ腰=昨日より大分 好調。
先輩からのお知らせもあり、 電話が繋がれば・・・不参加。繋がらなかったら~~~より、頑張る!
心に決めて連絡すると、昨夜と同じ留守番電話でした。  
ウッシシ。今日は参加したい気持ち先行で始まりました。 
ブランチの後、旦那さまから一言。
《手術が終わり、落ち着かれた〇〇さんの見舞いに行くから、ケーキ準備してくれ。》
≪あの~ それならもっと早く言って下さい。急には無理。お見舞い・・・今日でないといけないの?≫
《今日 行く予定してたので、ケーキ買って・・・行こう!》 でした。
まずは・・・洋菓子店に。 バレンタインチョコでとっても綺麗なお店です。
私、今年は、綺麗なアートフラワーを付けて・・・気持ちをお伝えしよう!出来る状況に中で、出来る事をして、明日結論を出す! 大人の論理です。 
お見舞い用に、「西賀茂チーズケーキ と チョコレート ロールケーキ」、私用に・・・ひまわりムース購入です。
《お見舞いの間 車内待機の役目。 その後 理容室へ~~~》 路上駐車なので、車内待機の指示です。
・・・車内で叫びました。≪私は何のための人間ですかぁ~。駐禁に掛からないための防止人なのぅ~?≫
今日の午後は、都合人間だけがお仕事でした。駐車中・・・散歩は出来ません。
狭い場所で携帯電話 閲覧。 お見舞い中、あまりにも長時間だったので・・・ 驚きました。
北野天満宮に昇っている 梅林公開旗。 出来る状況に中で、出来る事をして、明日結論を出す! 大人の論理です。 何だか可笑しくなりました。 
ふふふ。 明日まで頑張ろう! 
出来る状況に中で、出来る事をして、明日結論を出す! 大人の論理です。
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP